yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】2021年下半期これよかったよ!ベスト10【スキンケアも、おいしいおやつも】


こんにちは!よっぴーです。

あれ、、この前2021年はじまったばかりじゃなかったかな、、

時が経つのは早いですね~!

オリンピックがあったり、私自身は新婚旅行にいったり。
上半期がんばっていた運動をしばらく休んでしまったり。。


今回はそんな2021年の下半期、自分を支えてくれたiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁


下半期(7月~12月初旬)、どのくらいiHerbで注文したかな?と数えてみると、

注文回数は、33回

約160種類

の商品を購入していました🌼

平均すると、1週間に1回注文していることに。笑
もう、生活になくてはならないものになってきてますね。

■2021年購入品記事
yoppy0206.hatenablog.com
■iHerbってなに?
yoppy0206.hatenablog.com


購入品全部紹介!!!

なんてことはできないので・・😂


今回も上半期と同じくベスト10で紹介したいと思います💁

下半期に初めて購入したものではなく、以前から使っていて下半期によさを実感したものも含まれています!


※前回までのベストに入っているものは抜かしています
(リピートし続けてるものもたくさんあります!)

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


さっそく10位~6位まで見てみましょう

【10位】Acure グロウイングセラム


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド。
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱

アルガンオイルやシャンプーをリピートで愛用しているので信頼感もあります。



iHerb公式サイトでチェックする

アルガンオイルが水分を与え、ルリジサ油が肌を落ち着かせ、クランベリーとパンプキンシードが肌を保護をします。

ーiHerb商品説明より


アルガンオイルに他のシードオイルも加わって、肌を輝かせる効果が期待できるというもの✨


テクスチャーは黄色い色していてオイル感がありながらも、そんなにベトっとしない感じ。

柑橘系の香りがふわっとするので、とても癒されます。

これは、朝の洗顔後、化粧水やシートマスクを使う前にブースターのように使っています。

そうすると乾燥しないのです✨

メイクの邪魔をしないくらいの保湿力で、ちょっとツヤ感のある肌になるんですよね!
それがお気に入りで朝使うようにしています☀️


【9位】If You Care クッキングシート


𝖨𝖿 𝖸𝗈𝗎 𝖢𝖺𝗋𝖾(イフユーケア)は、「環境に優しく同時に機能的であること」をポリシーとするアメリカの生活雑貨ブランド。

iHerb公式サイトでチェックする

環境にやさしい特長

・管理の行き届いた森林から調達したFCS認証済みの紙
・100%コンポスタブル(生分解性)認証済み
・塩素一切不使用(TCF)
・ケイ素由来のシリコン、豊富な天然成分、非毒性
・ゴミを最小限に

ーiHerb商品説明より


FSCとは、森林管理協議会のことで、森林と森林関連製品の厳格な認証システムを通じて、責任ある森林管理を推進しています。


また、無漂白で塩素一切不使用(TCF)のペーパーでできているため、環境にやさしいのが大きな特徴。


サイズは𝟣𝟫.𝟪𝗆 𝗑 幅𝟥𝟥𝖼𝗆ということで大容量なのがとっても嬉しく、愛用中!

オーブン料理や、ナチュラルカラーでおしゃれなのでサンドイッチを包むのにも使ったりしていますが、かなり大容量なのでいつなくなるのか逆に不安になってきます。笑



【8位】Blossom ネイルポリッシュリムーバー


Blossom(ブロッサム)は、カリフォルニア生まれの人気コスメブランド。

ハワイのお土産としても人気ですよね🏝


iHerb公式サイトでチェックする


下半期セルフネイルにとってもハマって、このリムーバーは何回もリピートするくらいお世話になりました。

有機植物由来成分とコンディショニングエッセンシャルオイルを使用した、アセトンフリーのリムーバー

香りがきつくなくて、夫が同じ部屋にいるときにも使いやすいのでありがたいのです!

欲を言えば、もう少しサイズが大きいものを販売してほしいです♡

【7位】BNRG パワークランチ プロテインエナジーバー トリプルチョコレート


これはほんっとーーによく食べたプロテインバー🎵


iHerb公式サイトでチェックする


上半期は結婚式があったので、毎日運動していたのですが下半期はちょっとサボり気味。

だけどプロテインプロテインバーを摂取するのは、続けていました!


このパワークランチは、たくさんプロテインバーを売っているiHerbで、堂々1位!の商品!


食感がウエハースのような感じでねっとり食感がなく美味しいのです♡

ちょっと塩も効いているので汗をかいた運動後にはさらに美味しく感じます!

これ一本で、タンパク質13gもとれるのでうれしいのですが、カロリーも220kcalと高め

おいしすぎてすぐペロリしてしまってるのですが、やはり運動をしっかり再開させないと・・!!と思っています。笑


【6位】MRMニュートリション モリンガリーフ ヴィーガンカプセル60粒


このモリンガのカプセルは2021年の上半期から飲んでいたのですが、下半期になってさらに効果を感じたのでランクイン!


iHerb公式サイトでチェックする


モリンガは、ミネラルやビタミン・マグネシウムポリフェノール・タンパク質・アミノ酸・食物繊維などがバランス良く含まれていて、食用植物の中でも最も栄養価が高いと言われています。

そのため、栄養補給、エネルギー補給、アンチエイジング効果、老廃物除去など様々な効能が期待されているのです!



私は、約1年ほぼ毎朝飲んでいたのですが、やはりお通じの点でかなり効果があったなと思います。

在宅勤務になり、朝あまり動かないのでちょっと便秘気味になる日も。

ですが、このモリンガを飲んでから便秘の日はゼロに近い!

ダイエットの薬や下剤のようなものとは違って出すことが目的ではないので、とってもゆるやかなのですが体全体に効果があるような感じがして、スーパーフードの力をとっても感じました🌿





\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


続きまして

5位~1位はこちら!

【5位】Some By Mi ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水


Some By Mi(サムバイミー)は、 人造染料、合成防腐剤、化学添加物など有害な化学成分を除き、天然成分を含んだ化粧品を取り扱う韓国のブランド。

Qoo10などでも取り扱いがあるブランドですが、私が見た時はiHerbのほうが安かったのでiHerbで購入しました!



iHerb公式サイトでチェックする


これは毎朝つかっている化粧水。

天然成分の力で、今までとは違う印象の肌を目指します。

成分の88%がガラクトミセス発酵培養液であり、肌を明るい印象に導いてくれる化粧水です。
この成分が肌に栄養とうるおいを与え、ハリのあるみずみずしい印象に保ちます。
本製品をお使いいただくと、肌がやわらかく健康的な印象になります。
10,000ppmの高品質ビタミンCと、リポソーム化されたその他10種類のビタミンを配合し、肌荒れを防ぎ、明るい印象の肌にします。

ーiHerb商品説明より


ラクトミセス発酵培養液の他にもビタミンCやナイアシンアミドパンテノール、プロポリスなどの成分が入っているので、成分好きにはたまらない・・・

これは、10位で紹介したグロウイングセラムと共に朝のスキンケアに使うことが多いです。

朝ビタミンCを使うとパッとくすみがとれる感じがするので好きなんですよね~🎵
ほどよく保湿感もあるので、これもメイクの邪魔をしません。



【4位】Acure ウルトラハイドレーティングシャンプー& コンディショナー アルガンオイル&カボチャ


こちらは10位で紹介したブランド、Acureのシャンプー&コンディショナー。

2021年はできる限りいろんなシャンプーを使ってみよう!と思って、いろいろ試してみましたが(夫が使わないので結構大変。笑)これが一番よかった!!

リピートもしています🎵



iHerb公式サイトでチェックする


オメガ脂肪酸の含有量が多いアルガンオイルやパンプキンシードが、髪の毛に潤いを与えてくれるというシャンプーなのです。

このシャンプー、レビューでは杏仁豆腐の香り!と言われていたのでとっても気になっていて。

開けてびっくり!本当に杏仁豆腐でした😂笑

使ってる最中は、杏仁豆腐を髪につけたかな?って思うくらい、The杏仁豆腐
 

やっぱり少し軋むのですが、いろいろオーガニック系のシャンプーを使ってみたなかでは軋みは弱い方で使いやすかったです。

で、私が驚いたのは、ドライヤー後✨
すっっごいサラサラ・フワフワになるんです...!

アルガンオイル配合だからしっとり系かな〜と思っていたのですが、中がちゃんと保湿されて外側はさらっとうるっとした仕上がり🕊


Acureのシャンプー&コンディショナーはいろんな種類がでているので、来年はそれも試してみたいなと思っています!

【3位】La Tourangelle  オーガニックサンココオイル


La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド。

何度ここのブランドのオイルをリピートしているでしょうか。。
iHerbをはじめてから、オイルはiHerbで基本揃えています。

中でもこのサンココオイルは、加熱や揚げ物料理によく使うのでなくなるのが早い!


iHerb公式サイトでチェックする


サンココオイルはオレイン酸を豊富に含むひまわりオイルと、精製ココナッツオイルの機能性を融合したオイル。


動脈硬化や高血圧の予防に効果が期待されています。

また、MCTを含有しているので、一般の油に比べて吸収が良く、早くエネルギーに変わり、健康維持にも効果が期待されます🏋🏻


これで揚げ物料理をすると、少し罪悪感がなくなるので嬉しいです。笑

しかも、味にクセがないのでおいしい料理の味を邪魔しません◎
私はあまりココナッツが得意ではないのですが、これは全然感じません!


サンココオイルを含め、La Tourangelleのオイルは来年もしっかりお世話になることでしょう👏


【2位】Azelique エイジリファイニング活性炭クレイマスク


Azelique(アゼリック)はアゼライン酸配合のエイジングケア製品を取り揃えている、iHerbのプライベートブランド

2021年にはじめて買ってみたAzelique。
このクレイマスクで見事にはまり、リピート済みです✨


iHerb公式サイトでチェックする


このクレイマスクは、毛穴のつまりを改善や健やかな肌を保つ効果ののあるアゼライン酸だけでなく保湿効果の高いパンテノールヒアルロン酸が入っているところがおすすめポイント🙌


テクスチャーは少し固めで小さい粒が入ってるのでスクラブ感もあるのですが、やさしくマッサージする感じだと全然いたくない◎

アルジタルのクレイマスクの良さとAcureのスクラブの良さが詰まってる感じです♡


毛穴もすっきりする感じがあるのに、いたくないしちゃんと保湿力も感じることができます♡



また、このクレイマスクの後によく使っている ペプチド配合フェイシャルオイルもAzeliqueのアイテムです。


iHerb公式サイトでチェックする


ペプチドは細胞の生まれ変わりをサポートしてくれる成分なので、ハリやツヤ・シワ改善など、肌のターンオーバーにアプローチする効果が期待できます。

エイジングケアにばっちりで、このペプチドオイルを使うとぷりぷり肌になるので嬉しくてルンルンで使ってます♫


これもランキングにいれようと思ったのですが、他も紹介したいものが多すぎてこれはこちらで紹介という裏ルート。笑


【1位】California Gold Nutrition リポソームビタミンC 天然オレンジ風味


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド


iHerb公式サイトでチェックする


これは!!!!!!!!
2020年から確か飲んでいるのですが、今さらにランクイン!


なぜかというと、一回これやめていた時期があったんです。
そのときにたまたまなのかわからないですが、体調を崩したり肌あれしたりしてしまって。


あれ?リポソームビタミンCってそんなにいいの?とやめたときにわかったんです。

なので、1月4000円くらいとちょっとお高めですがセールの時期に購入したりして、ほぼ毎日続けて飲んでいます🎵


通常のビタミンCは口から摂ろうとしても吸収しづらく、すぐに外に出てしまうのですが、リポソーム化したビタミンCだと体内に吸収される率が高まり、より届きやすくなるのです✨

【飲むビタミンC点滴】と言われている理由がわかりますよね!


私は朝に飲んだほうが元気がでるな~と思って、飲んでいます。
肌に効かせたい場合は夜のほうがいいのかな?どうなんだろう。


もうこれは、きっと来年もこれからもずーっとお世話になります!




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


いかがでしたでしょうか?

個人的に下半期は、ずーっと使っていたものの良さを再認識したり、好きなブランドのものをいろいろ試してみたり、わりとリピート感が強かったかなと。

来年はまたいろんなものを生活に取り入れて、もっと食生活にも気をつかっていきたいなと考えています✨



今回紹介したアイテムたちは、本当におすすめのものだけ💁‍♀️

もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact