yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ポリポリ!晩酌のおつまみに🍺【NowFoods ローストピスタチオ】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、おつまみにぴったりなピスタチオの紹介です🥜


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Now Foods Real Food ローストピスタチオ

Now Foodsって?


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.

いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中です♡

健康は食べ物で決まります。
そのため、Now Real Food(ナウリアルフード)は1968年の創業以来、おいしくて健康的な自然食品を提供することに取り組んできました。
独立した、家族経営の会社が自信を持って製造しています。
自然なままで。本物のままで。

ーiHerb商品説明より

ということで、自然で本物の食品を味わうことができるというのがNow Real Foodの特徴です。


どんな商品?


Now Real Foodでは、アーモンドやピーカンナッツなどを取り揃えていますが、今回は中でも人気商品のピスタチオを紹介します。



iHerb公式サイトでチェックする

OW Real Food(ナウリアルフード)のピスタチオは、タンパク質と食物繊維を豊富に含む供給源です。
おいしいピスタチオはおやつにぴったりなだけでなく、アイスクリームやビスコッティなど、さまざまなデザートにも使われています。

コレステロール・低飽和脂肪の食生活の一環として、ピスタチオ等のナッツを一日1.5オンス(約43g)食べることで、心臓疾患のリスクを低減できることが科学的証拠によって裏付けられています。

ーiHerb商品説明より


おやつやおつまみで、栄養もとれて健康にもいいというのが嬉しいですよね!

「心臓疾患のリスクを低減できることが科学的証拠によって裏付けられている」というのはすごい👏

・遺伝子組み換えでない成分のみ使用
・タンパク質と食物繊維を豊富に含む供給源
・健康的な脂肪酸が豊富
・米国で栽培
・Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
・本物のみを使用
・人工成分無添加
・純度の高いよいものを
ベジタリアンヴィーガン製品

ーiHerb商品説明より

人工成分無添加なので、とっても安心です。



原材料

ピスタチオ、海塩。


THEシンプルな原材料!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.7と高め! (2021年10月現在)


レビューをみてみましょう!

「美味しくて食べだすとついつい手が止まらなくなってしまいます」
「美味しいけど、皮を剥くのが少しめんどう」
「丁度良い塩加減でとても美味しいです。」

などなど。

また、少数ではありますが虫が入っていたというレビューもありました。
これは、海外のナッツ系にはよくあるかなぁ個人的には思ってます。。

食べてみた感想


実はピスタチオ得意ではなかったのですが、結構人気の商品だったのでお試ししたく買ってみました。

iHerb公式サイトでチェックする

タンパク質と食物繊維を豊富に含んでいるというピスタチオ。

プロテインを飲み始めて、タンパク質の大事さを痛感してるのでとっても嬉しい!👏

そして、全て天然成分、無添加なので安心して食べれますね😙


開けてみると、殻付きのピスタチオが入っています。

殻を開けるのがちょっとめんどくさいのですが🤦🏼‍♀️
意外と割れやすいし、爆食い防止にはなるかなと思います!笑



塩味は結構強め。

なので、おやつというよりおつまみにぴったりだと思います。


薄皮をめくると黄緑がちらっと顔を見せます、色がかわいい☺️

ピスタチオって最近のお菓子ブームからか甘いイメージがあったのですが、そんなに甘くなく素朴な味でした。



この味は絶対に夫が好きだ!と思いつつ、どうせおすすめしても食べないだろう🥴と思い、おやつコーナーに置いておいたのです。⁡

そしたらなんとすぐ食いついてました!!🥺嬉


週末お酒をちびちび飲みながら、ピスタチオ2人で食べてお話しました☺️

おつまみがちょっと変わるだけで話も弾んで楽しかったです。

ピスタチオありがとう🥺笑


こんなふうに殻があると手を動かすので、自然とコミュニケーションの時間になったりするよね、と思います。

どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact