yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】「奇跡の木」!?モリンガで健康に美しく♡おすすめのモリンガカプセル2種


こんにちは!よっぴーです。

最近ハマってるモリンガ🌿

効果を感じ、毎朝飲んでいます𓂃𓋪◌

今回は2種類のモリンガをレビューします💁‍♀️



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

モリンガって?

モリンガは「奇跡の木」!?


モリンガは、「奇跡の木」「生命の木」と呼ばれているグリーンスーパーフード🌿


葉っぱが丸くてかわいいですね♡


ミネラルやビタミン・マグネシウムポリフェノール・タンパク質・アミノ酸・食物繊維などがバランス良く含まれていて、食用植物の中でも最も栄養価が高いと言われています。


そのため、栄養補給、エネルギー補給、アンチエイジング効果、老廃物除去など様々な効能が期待できます。


私が特に注目したのは、やはりアンチエイジング効果」

ポリフェノールなどの抗酸化物質により、病気の予防だけでなく、肌の老化を防ぎ、シミやしわ、そばかすなどの肌トラブル予防に効果が期待されています。


また、私は飲みはじめてすぐ「老廃物除去」の効果を感じました。

お通じが明らかによくなり、体が軽くなったような感じがしました!



おすすめ商品


モリンガは、お茶などで摂取することもできますが、おすすめは手軽なカプセル。

今回は、私が飲んできたおすすめのモリンガカプセルを紹介します💁‍♀️

Sunfood モリンガカプセル

どんな商品?

Sunfoodは、オーガニック&ローフードの生産・販売を行っているアメリカの会社で、現在250種以上の製品を世界各国で販売しています.

iHerb公式サイトでチェックする


・栄養補給&老廃物除去ができる栄養豊富なスーパーリーフカプセル
・Organic Is Non-GMO & More(オーガニックとは、遺伝子組み換え原料を使用していないことだけではありません)
・オーガニックモリンガ配合
・遺伝子組み換えでない
・ビーガン
・CCOF(カリフォルニア認定有機農家協会)認定オーガニック

ーiHerb商品説明より


CCOF(カリフォルニア認定有機農家協会)認定というのが、安心ですよね。

また個人的には、日本での取り扱いがあるブランドなので、そこも安心ポイントです!


ちなみにiHerbでは、日本で購入するよりもかなり安く購入することができます👏


成分量は1粒あたり600mg。
しっかりと栄養をとることができます。

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2021年8月現在)


日本では結構人気なので意外だったのですが、まだ100件未満のレビュー数でした!


レビューを見てみると
「便秘解消の効果がすぐに出た」
「身体の調子がいい」
「カプセルが大きくなくのみやすい」

逆に
「カプセルが大きくてのみにくい」
などなど。

飲んでみた感想


モリンガは味が苦くて香りもえぐい感じがするという印象を持っていましたが、これを飲んですっかりそういう印象はなくなりました。

iHerb公式サイトでチェックする


カプセルは個人的には飲みにくくない大きさで、ツルッとしているので喉につっかえる感じはしません。



使用の目安

1日1粒から始めて最大3粒、1日2回まで必要に応じて増やします。
水または食事と一緒にお召し上がりください。


ということで、私は毎朝1カプセルを目安に飲んでいました。


90粒で、2300円ほど。(2021年8月現在)


そんなに高くはないと思うのですが、もっとコスパがいいものはないかな~?と探していたところ見つけたのが次に紹介するモリンガカプセルです💁‍♀️


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

MRM  モリンガリーフ ヴィーガンカプセル

どんな商品?


MRM は、 1996年に設立されたアメリカのブランド。

様々な種類のサプリメントプロテインなどを多く取り揃えています。


iHerb公式サイトでチェックする


グルテンフリー
ヴィーガン認証
・Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
・Lacon Quality Certification認定のオーガニックモリンガから作られています

ーiHerb商品説明より


グルテンフリーなのが嬉しい!


成分量は1粒あたり600mg、前出のSunfoodと同じですね!

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は4.5(2021年8月現在)


Sunfoodと同じ評価ですが、こちらのほうがレビュー件数がおおいですね!


「花粉症に効果があった」
コスパがいい」
「カプセルが飲みやすい」

などなど。


飲んでみた感想


Sunfoodのモリンガを飲んでいたのですが、少しお高め、そして在庫切れが多い。。

なので、こちらを試しに買ってみました🌿


iHerb公式サイトでチェックする


一粒の大きさは大きくなく、ツルッとしているので飲みやすいです𓂃𓋪◌




使用の目安

1日1粒を食事と一緒に、または別に摂取するか、かかりつけの医師等の指示に従って摂取してください


1日1カプセル飲んでいて、60粒入っているので2ヶ月もちます。

お値段は、700円ほど♡


Sunfoodと比べると結構お値段が違いますよね。


成分量が違うのかな〜?と思いきや、両方とも一粒600mgなのです。


コスパがいい方がいいので、こちらのMRMを試したらなにも変わらず効果持続で便通がよかったのです。


ということで、こちらをリピートしています♡


Sunfoodも、日本で販売している・有名という安心感はあるので、どちらが絶対いい!とは言えないですが、今のところ私はMRMをリピートし続けたいなと思っています。


なにか違いがあったら教えていただきたいです🥺

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回は、健康的に美しくなりたい!という方にぴったりなモリンガカプセルを紹介しました。

お通じに関しては結構すぐに効果がでてくるので、驚きです・・!!

ぜひ試してみてくださいね。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact