yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】2020年のベスト5アイテム(コスメ・スキンケア編)

こんにちは!よっぴーです。

今年ももうそろそ終わりですね!

2020年はこんな年になるとは誰も思っていなかったですよね.

私は、自分の価値観ががらっと変わった年でした🌼

主に自分の体のことに気をつかうようになり、iHerb(アイハーブ)と出会った年でもありました🌱


そこで今回は今ではかかせなくなったiHerbから、おすすめのアイテムを厳選してご紹介します!♡


今回はコスメ・スキンケア編!


■食品編はこちら
yoppy0206.hatenablog.com

そもそもiHerbってなーにという方はこちらを💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2020年ベストコスメ


2020年、どのくらいiHerbでコスメを購入したかな~
と数えてみたら、約26点でした!

とにかくアンチエイジングが気になって、自分に合うものを試していました𓂃꙳⋆

5位 Dear Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ


5位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


韓国コスメブランド「Klairs(クレアス)」のビタミンC美容液🍋

Klairs(クレアス)は、韓国の皮膚科専門の化粧品研究所で開発された敏感肌用スキンケアブランドなので、ビタミンC美容液初心者の方でも安心!


✔︎ 毛穴への効果
✔︎ トーンアップ

が1日でわかるくらいの効果!


個人差はあると思いますが、私はばっちり合いました✰


肌への刺激も少なく、ちゃんと効果があったのでバランスがいいアイテムだと思います𓂃꙳⋆

4位 Nubian Heritage アフリカンブラックソープバー


4位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


こちらは、レビュー件数もレビュー評価も高い奇跡の石鹸.

元々洗顔もボディソープも固形石鹸派なのですが、今まで使ってきた石鹸とは全然違う!

✔︎ 香りがよく、幸せ
✔︎ 背中のニキビができなくなった!
✔︎ 洗い上がりがしっとり
✔︎ 大きくてコスパがいい!

泡がしっかりしているのにフワフワで、香りがいいのでまるで生クリームに包まれているかのような至福の時間𓂃𓂂𓇬 𓋪


iHerbの一番最初のお買い物で購入して、感動🥺


やわらかくいい香りの泡で洗いあげて、しっとりとした肌に♡

私は、こちらで顔もボディも全身使っていますが、4ヶ月くらいもっていて、全然なくならない!

3位 De La Cruz ビタミンEクリーム


3位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


De La Cruz(デラクルーズ)という、アメリカのスキンケア、ヘアケア、オイルなどを取り扱うブランドのビタミンEクリーム.


ビタミンEにアボカドオイル、アーモンドオイル、アロエベラが配合されているので、しっかり保湿しながら肌をやわらかくしてくれる ⠜

✔︎ 懐かしいなんともいえない香りがする
✔︎ 翌朝の肌がしっとりする
✔︎ コスパがいい!

翌朝の肌のふかふか感が病み付きになる

本当はあんまり触っちゃだめだけど、ふっかふか~って幸せな気分になれるくらいの肌♡


これは、最初小さいサイズを買ったんだけど、すぐに虜になったので大きい方を購入!

大きいサイズでも630円ほどで、コスパがよすぎる🙆


2位 CeraVe スキンリニューイングレチノールセラム


2位はこちら!


iHerb公式サイトでチェックする


CeraVe(セラヴィ)という、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランドのレチノール美容液.


レチノールは、使い方を誤るとビタミンA反応で皮剥けがおきたりとかちょっと怖いですよね...

でもこれは、レチノールには珍しく、

✔︎ セラミドヒアルロン酸配合
✔︎ ノンコメドジェニック(ニキビが出来にくい処方)

で、敏感肌にも安心🌿


私はこれで皮剥けが起きたりはしていないです!🙌


その代わり、速効性はないのでゆったりとアンチエイジングを楽しむようなスキンケアになるかなと思います.


これは来年も確実にリピート!

1位 Acure エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル


1位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


Acure(アキュア)という、アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランドのアルガンオイル.

 
アルガンオイルは今までにもたくさん使ってきたけど、これが一番好きで、すでに3回リピート済み!

✔︎ ワンプッシュの量がちょうどいい
✔︎ ちょうどいい保湿力
✔︎ 1000円程度で買える

オイルによくありがちな、「ギトッ」「もたっ」って感じがなくて、
ベタベタもしないなのにちゃんと肌に吸収されていてモチッとする.


しかも、ワンプッシュちょうどいい量がでてくれる

アルガンオイルは髪にも肌にも万能に使えるので一本もっているととっても便利


しかも、こちらは30mlで800円ほど!(2020年12月現在)

はじめて購入したときは1000円くらいだったから、上がったり下がったりするのかもしれないけど、1000円でも安い!
 

質がよくてお手頃だとリピートできるのだ!

これも、来年も確実にリピートする!

 



\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今年買い物し始めたばかりなのに、こんなにiHerbの虜になるとは👏

コスメはまだまだたくさん気になるものがあるので、来年もiHerbを楽しもう❣︎

■食品編はこちら
yoppy0206.hatenablog.com


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact