yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】肌ツルツル!ニキビ、エイジングケアにぴったり!【 Azelique 活性炭クレイマスク 】

こんにちは!よっぴーです。


iHerbで購入したクレイマスクが予想以上によかった〜〜!😳

今までクレイマスクはアルジタル一択だったけど、アルジタルより好き...

というほどにまでなったクレイマスクを紹介しますね💁


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Azelique エイジリファイニング活性炭クレイマスク



Azeliqueって?


Azelique(アゼリーク)はアゼライン酸配合のエイジングケア製品を取り揃えている、iHerbのプライベートブランド.



iHerb公式サイトでチェックする





Azelique(アゼリーク)は、肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。

肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。
年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。
すべての肌タイプの方にご使用いただけます。

ーiHerbブランド説明より


どんな商品?



iHerb公式サイトでチェックする



内側からキレイに保ち、肌を環境汚染物質や不純物をなどから守ります。

画期的な配合成分には、海藻、アゼライン酸、グリコール酸、アンズ種子パウダー、ヒアルロン酸パンテノール、植物エキスも含まれており、ピーリング、保湿、水分補給を助け、肌をより清潔でやわらく、バランスの取れた状態に保ちます。

ーiHerb商品説明より


すごいたくさんの成分が配合されていて、びっくり!𖠶𖠶

Azelique(アゼリーク)のメインは、アゼライン酸


そもそもアゼライン酸ってなに??

ということで調べてみました!🕵️‍♀️



アゼライン酸って?


アゼライン酸は、もともとは小麦などの食品に含まれる成分で、科学的にも健やかな肌を保つことが示されています。


期待される効果
・毛穴のつまりを改善
・ニキビ菌に対する抗菌作用
・皮脂の分泌を抑制
・抗炎症作用
メラニンの生成を抑え、美白効果

日本では医薬品として認められていませんが、海外ではニキビ治療薬として昔から使われているようです🌿


参考:アゼライン酸 - スキンケア成分知識 | DRX - ロート製薬株式会社



乾燥肌さんにはちょっと合わなそうかな~と思いましたが、

このクレイマスクは、アゼライン酸だけでなく保湿効果の高いパンテノールヒアルロン酸が入っているところがおすすめポイントなのです🙌


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6!(2021年5月現在)


レビューをみてみると、

「つるつるスベスベになった!」
「ちょっと刺激を感じた」
「いい香り!」

などなど✨


スクラブの粒感もあるので、すこし刺激を感じるけど洗い流すとツルツルになったというレビューが結構多く見られました!


使ってみた感想


iHerb公式サイトでチェックする


私、これ本当にお気に入りになりました!


テクスチャーは少し固めで小さい粒が入ってるのでスクラブ感も。

https://iherb.co/usvVQwU


摩擦がきになる時は、すこしお湯を加えて柔らかくするのも良さそう🙌





5分~10分おいておくのですが、3分くらいで結構乾いてくる・・!🧟‍♀️


これが3分後の状態。

まるでコンクリート!笑



そして、グリコール酸なのか、少しスースーしますね。

これがちょっと刺激と感じる人もいるかな?


洗い流すとツルツル~!好きな洗い上がり🌝


https://iherb.co/usvVQwU



皮脂を抑制してくれる効果のあるアゼライン酸が配合されているということで、つっぱり感でてしまうかな?と思いきや、そんなことはなく、バランスのとれた肌になりました


毛穴のつまりをとってくれる感じがするので、夏にも良さそう!


スペシャルケアとして週1~2で使っています𓂃꙳⋆




アルジタルのクレイマスクの良さとAcureのスクラブの良さが詰まってる感じです♡



アルジタルでは物足りない
Acureはちょっと痛くなってきた...😭

という感じだったので、かなり衝撃的な出会いでした♡!


クレイマスク好きにはぜひぜひ試して頂きたいです🐰♡


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回は、お気に入りのクレイマスクを紹介しました🥰

ニキビやシミに悩んでるかたはぜひぜひお試しを!

Azelique 他のも気になるな~😋

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact