yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】アイハーブのプライベートブランド コスメ・スキンケアがとっても優秀!【おすすめ5選】

こんにちは!よっぴーです。


今回は、iHerbプライベートブランドのスキンケアアイテムを紹介したいと思います。

「iHerbでスキンケアを買ってみたい!でもたくさん商品があって、何を買っていいのかわからない!」

という方にぜひ読んでみてほしいです✨


\ 新規22%OFF【22NEW】/
22NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

iHerbプライベートブランドって?


iHerbは、海外のサプリ・食品・日用品・コスメなどが購入できるECサイトです。


iHerbプライベートブランドとは、iHerbが自ら企画し商品を作っているブランドのこと。

間に業者を挟まずiHerbが製造から販売まで行っているので、無駄なコストがかかりません。

また、iHerbプライベートブランドはセールになることも多く、高品質なアイテムをお手頃な価格で購入できるのがうれしいですね!


2022年2月現在、iHerbプライベートブランド全24ブランド

これからも増えていくのかな~という期待!



今回はその中でも、コスメ・スキンケアアイテムを紹介していこうと思います。

iHerbプライベートブランドのおすすめコスメ5選!

Azelique, クレイマスク、エイジリファイニング活性炭クレイマスク、140g(5オンス)


Azelique(アゼリーク/アゼリック)はエイジングケア製品を取り揃えているブランド。



iHerb公式サイトでチェックする



Azeliqueは、肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。

肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。
年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。
すべての肌タイプの方にご使用いただけます。

ーiHerbブランド説明より

ということで、エイジングケアに特化しているブランドです。



iHerb公式サイトでチェックする


Azélique(アゼリーク)エイジリファイニング活性炭クレイマスクは、内側からキレイに保ち、肌を環境汚染物質や不純物をなどから守ります。
画期的な配合成分には、海藻、アゼライン酸、グリコール酸、アンズ種子パウダー、ヒアルロン酸パンテノール、植物エキスも含まれており、ピーリング、保湿、水分補給を助け、肌をより清潔でやわらく、バランスの取れた状態に保ちます。

ーiHerb商品説明より


このクレイマスクは、汚れを落としながらもヒアルロン酸パンテノールで保湿もしてくれるので、ちょうどいいバランス!

大好きでリピートしています。



テクスチャーは少し固めで小さい粒が入ってるのでスクラブ感もありますが、そんなに刺激は感じないほう。



5分~10分おいておくのですが、3分くらいで結構乾いてくる・・!🧟‍♀️


洗い流すと、汚れをとってすっきり感もありながら、つっぱり感がなく肌にやさしい感じがします。


こんな人におすすめ!

・エイジングケアをしたい
・ニキビ対策、毛穴ケアをしたい
・クレイマスクのつっぱり感が苦手!



また、Azeliqueでもう1つリピートしているお気に入りアイテムがあります。

Azelique, Serumdipity エイジングケア ペプチド配合フェイシャルオイル



iHerb公式サイトでチェックする


ペプチド配合というところがこのアイテムの特徴。

ペプチドは、いくつかのアミノ酸が結合した化合物のことで、肌を含む体全体を形成するタンパク質の仲間。

細胞の生まれ変わりをサポートしてくれる成分なので、ハリやツヤ・シワ改善など、肌のターンオーバーにアプローチする効果が期待できます。


こちらも先ほどのクレイマスクと同じく、エイジングケア効果に期待を込めて購入したもの!


テクスチャーは、とろっとしてるのに肌につけるとベタつかないという不思議な感覚。

保湿力がしっかりあるのに、ベタつかずに肌がもちっとするんですよね。

肌にすーっと入っていって乾燥をふせいでくれる感じがします。



使い方としては、ブースターとして使ったり、保湿感が欲しい時は一番最後に使ったり。

しゃばしゃば系の化粧水に混ぜて、保湿力を高めるのにも使える、頼れる万能オイル!


こんな人におすすめ!

・エイジングケアをしたい
・憧れのもちもち肌に♡
・万能なオイルがほしい!



次に紹介するのは、はじめて使ったアイケアアイテム。

Sympli Beautiful, スージングカフェインHAアイジェル


Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)は、自分らしく美しいお肌のために毎日使えるシンプルなスキンケアを提供しているブランド。

肌を健やかに保つ天然成分を使用しており、すべての肌タイプに適合するスキンケアアイテムを多く取り扱っているのが特徴。



iHerb公式サイトでチェックする



Sympli Beautifulの中でも、この スージングカフェインHAアイジェルは一番人気のアイテム!

iHerb公式サイトでチェックする


Sympli Beautiful­­ ™(シンプリビューティフル) スージングカフェインHAアイジェル は、カフェイン、ヒアルロン酸、豊富な植物成分を配合。
目元のなやみ、目の周りのハリ不足を和らげます。ひんやりとすばやく浸透するジェルで、お肌を元気に保ちましょう。

ーiHerb商品説明より


そろそろ目元のケアしておくか~と思い、試しに買ってみたアイジェル。


これ、本当にびっくりしたアイテムでした!

私はほうれい線にも使っているのですが、塗ると結構すぐにパンッとハリがでてくるんですよね。

骨格悩みでほうれい線が目立つのですが、わりとこれを塗り始めてから自分の中ですーっと悩みが少し抜けた感じ。

きっと人から見たらわからない程度だけど、自分が気分よくなれば顔も明るくなるはず♡


朝塗ってもメイクの邪魔をしない、やわらかめのテクスチャーなので毎朝毎晩ぬりぬりしています。


小さいサイズで、1200円ほど(2022年2月)で買いやすいお値段なので
目元・ほうれい線のケアをしはじめようかなと思っている方にぜひ試してもらいたいアイテムです。



こんな人におすすめ!

・目元のシワが気になる
・ほうれい線が気になる
・お手頃な値段の目元ケアアイテムを探している



お次も目元・ほうれい線のケアができるアイテム!

Idealove, アイアドマイヤー ゴールド ハイドロゲルアイパッチ


Idealove(アイデアラブ)は、肌をより生き生きと保つことをミッションに取り組んでいる韓国のスキンケアブランド。


iHerb公式サイトでチェックする


こちらは、目元のケアができるアイパッチ。


iHerb公式サイトでチェックする



・リッチなゴールド&ツバメの巣エキス配合
・肌に栄養を補給するプレバイオティクス グルコマンナン
・植物性朝鮮人参&甘草
加水分解コラーゲン&3種類のヒアルロン酸

ーiHerb商品説明より

これでもかってくらいエイジングケアできちゃう成分の配合で心躍りますよね~!


私は、目元だけでなくほうれい線にも貼っています。


一枚一枚ぷりっぷりで厚手のシート。

しばらく目の下においておいて外してみると、潤ってる感!!



この効果は私の場合、次の日に感じました👏

なんか目の下ぷるってするな、なんだっけ??

あ!!昨日のパックか?!
という感じでした。

先ほど紹介したアイジェルはすぐに効果を感じられましたが、こちらはゆっくり保湿効果を感じられるようなアイテムです。


こんな人におすすめ!

・目元のシワが気になる
・ほうれい線が気になる
・じっくり保湿ケアをしたい


お次は、角質ケアでお気に入りのアイテム!

PrescriptSkin グリコール酸ミルククレンザー


PrescriptSkin(プリスクリプトスキン)は、科学の力を基とした総合的なスキンケア製品をラインアップしているブランド。

革新的な美容成分や、肌に嬉しい成分が使用されているスキンケアアイテムが特徴。



iHerb公式サイトでチェックする


PrescriptSkinのパッケージはとってもシンプルで、「科学の力を基とした総合的なスキンケアブランド」というのがなんとなくわかるような感じ。


今回紹介するのはグリコール酸のミルククレンザー。


iHerb公式サイトでチェックする


グリコール酸は、角質の最外層をはがし、ディープクレンジングを行うのに役立ちます。
加水分解乳タンパク質は、肌の水分補給と弾力性をサポートする重要なアミノ酸を提供します。
このクリーミー洗顔料は、若々しく健康的なお肌の維持をサポートします。

ーiHerb商品説明より


グリコール酸(AHA)は、ピーリング作用で肌のキメを整えてくれる成分。

わりと刺激が強く、私個人的にはピリッとするタイプのアイテムが多いという印象ですが、こちらのミルククレンザーは低刺激でした。



テクスチャーはミルククレンザーという名の通りやわらかめ。

香りが甘い&さっぱりな感じ。


私は毎日使うというよりもスペシャルケアとして週2~3で使っています。

ピリッとせずに低刺激なのにもかかわらず角質ケアができるので、グリコール酸の刺激が強く感じる方にも使ってみてほしいアイテムです。



こんな人におすすめ!

・角質ケアをしたい!
・低刺激なグリコール酸アイテムを探している


番外編:気になってるもの

PrescriptSkin レチノールクレンザー



iHerb公式サイトでチェックする


こちらは先ほど紹介したPrescriptSkinのレチノールクレンザー。

レチノールは、ハリやたるみ、シワの予防効果が期待されています。


レチノールのアイテムでクリームは何個か使ったことがあるのですが、クレンザーは使ったことがない!

レビューをみてみるとちょっと刺激があるみたいですが、効果も結構あるみたいで✨


ずーっと在庫切れで、再入荷待ちです!


Radiant Seoul  プランピングシートマスク シートマスク5枚



iHerb公式サイトでチェックする


Radiant Seoul Beauty(レイディアントソウル ビューティ) は、韓国ブランドで、注目度の高い優れた主要成分を使い、若々しく美しい肌へと導くアイテムを取り揃えています。


こちらもずーっと気になっているブランド!


とくにシートマスクが人気のようで、私はこのプランピングシートマスクが一番気になっています。

乾燥による小ジワやシワを目立たなくし、失われたハリを取り戻します。
ヒアルロン酸、トレハロース、クコなどの美肌成分により、ハリのある弾むような肌に導きます。
100%生分解可能な木材パルプシートマスクを使用し、肌への浸透力を最大限に高めます

ーiHerb商品説明より

クコが使われているスキンケア、珍しいですよね!
肌をやわらかくする成分を豊富に含むフルーツで、エイジングケアにぴったりなのだそうです。


こちらのアイテムは、試用価格で販売していることも多いので、要チェックですね!



\ 新規22%OFF【22NEW】/
22NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

今回は、iHerbのプライベートブランドを紹介しました。

「iHerbでスキンケアを買ってみたい!でもたくさん商品があって、何を買っていいのかわからない!」

という方には、プライベートブランドはとっても買いやすいアイテムだと思います。

ぜひこの記事をみて気になるアイテムがあったら、マイリストに登録しましょう♬


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact