yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】楊貴妃もお気に入りだった!?エイジングケアにぴったり、ゴジベリー!【Navitas Organics(ナヴィタス)】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、エイジングケアにぴったりなスーパーフード、ゴジベリーを紹介します。

・iHerbで購入できるスーパーフードを知りたい
・ゴジベリーが気になる!

という方におすすめの記事です📝✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Super-Nutritious Superfood Products | Navitas Organics


Navitas Organics(ナビタスオーガニックス)は、カリフォリニア発のスーパーフードブランド。


Navitas(ナヴィタス)はラテン語「エネルギー」という意味。

人びとを元気にする高品質のオーガニックスーパーフードを世界中で探し続けています。
健康食品を大切にし、持続可能な事業を支援することで、一丸となって前向きな力を発揮できるよう全力を尽くしています。
(iHerbブランド説明より抜粋)

どんな商品?




今回紹介するのは、ゴジベリー。

このゴジベリー、意外と私たちの身近にあります🤭

杏仁豆腐の上に乗っているのがこのゴジベリーなんです✨


・抗酸化成分(ビタミンA)豊富
・ほんのり甘く豊かな風味
・防腐処理をせず、じっくり乾燥させています
・USDA認定オーガニック
・非遺伝子組み換えプロジェクト認定
・コーシャ食品(ユダヤ教の規定に沿った、高品質で安心できる、地球環境に配慮した倫理的な食品)
グルテンフリー
・ビーガン

ーiHerb商品説明より


USDA認定オーガニックというのも、安心して食べれるポイントですね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


ゴジベリーは、抗酸化作用のあるビタミンA・Eが豊富に含まれており、老化・病気の予防やエイジングケアに効果があるとされています。

世界三大美女として知られる楊貴妃が、美しさを保つために毎日欠かさずに口にしていたとも言われています。

本当に昔から愛されてるんですね〜〜🙌



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4,6(2022年12月現在)


自然の甘味があり、とても美味しい。などのレビューや、そのままでは固くて食べにくい。というレビューが見られました。


食べてみた感想


スーパーフードが気になっていたときに、あれ?これ見たことあるぞ?となったゴジベリー。

杏仁豆腐の上にのってるものだ~!と思い、調べてみるとエイジングケアに効果が期待できるとのことで、すぐポチりました。笑




レビューにあったように、少しかため。

噛むと少し歯にくっつく感じがあります。



味は甘酸っぱい感じ✨

一粒だとあまり味を感じにくく、
食べていくと少しずつ味わいがでてきますが、味はそんなに強くなくそのままだと少し飽きてしまうかも。





ヨーグルトに入れたり、グラノーラにいれるのがお気に入り!

赤いのでパッと目をひくし、トッピングに最適なんですよね✨
(まさに杏仁豆腐😂)


スーパーフードを生活に取り入れてみたい方はぜひチェックしてみてくださいね!


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact