yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】コラーゲン入り!チョコ味のおいしいプロテイン!【 Orgain(オルゲイン)】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Orgain 植物性プロテインプラスコラーゲン クリーミーチョコレートファッジ

Orgain(オルゲイン)って?

www.instagram.com


Orgain(オルゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインなどを販売するアメリカの会社。

オーガニックプロテインを開発したのは、アメリカの医師。
がんとの闘病を通じて知った自然の食べ物の持つパワーを届け、多くの人々を健康にしたいと、大豆フリー、グルテンフリー、非遺伝子組み換え有機食品を開発しました。



どんな商品?




今回紹介するのは、コラーゲン入りのプロテイン


全身のウェルネスソリューションなら、この植物性プロテインプラスコラーゲンパウダー1つで完璧。
当社の植物性タンパク質は栄養価を支えるように配合され、グラスフェッド(牧草飼育)牛由来コラーゲンが美容面をサポートします。
さらに、食生活をサポートするプロバイオティクスが10億個*含まれています。

ーiHerb商品説明より


ということで、プロテインでの体づくりだけでなくコラーゲンで美容もサポートしてくれるというもの👏✨


1回分(50g)で、タンパク質25g、コラーゲンペプチド10g。
さらにプロバイオティクス10億個、食物繊維9gも含まれており、腸活も期待できますね!

Orgainのプロテインはオーガニックのものが多いですが、こちらはオーガニック表記はありません。

ですが、合成保存料・香料不使用ということです🍃



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.8(2023年12月現在)


飲んでみた感想


Orgainのプロテインは美味しくてお気に入り!

日本にも上陸しているので、個人的には安心できるなと思っています👏🏻

スーパーフードが入ってたり、スポーツ用だったり・・・いろんなタイプのプロテインが販売されていますが、今回紹介するのはコラーゲン入り!

最近コラーゲンにハマってるので買ってみました✊✨


見た目は、コラーゲンが入っていないプロテインと変わりません。

スプーン2杯分を水や豆乳などと混ぜて飲んでいます。

私は豆乳で飲むことが多いですが、さっぱり飲みたい方は水がおすすめ!



味も見た目も、コラーゲンが入っていないものと変わりはないと感じます。

コラーゲンが入るともったりするかな~?と思ったのですが全然そんなことはなく飲みやすかったです。


コラーゲンやプロテインなどしっかり欲しいものがおいしく摂れるのに、糖分0gというところもおすすめポイント!


コラーゲンも飲みたいけど、プロテインも一緒に飲みたい!という方や、
コラーゲンの粉感が苦手、あれもこれもと飲むのが苦手な方に特におすすめ👏✨

Orgainはやっぱり裏切らないおいしさです🥺!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Privacy Policy&Contact