yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】飲みやすい!健康と美容のために開発されたオーガニックプロテイン【Orgain(オーゲイン)】

こんにちは!よっぴーです。

今回はお気に入りのブランド、orgainのプロテインを紹介します✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

orgain(オーゲイン)って?


www.instagram.com


Orgain(オーゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。

オーガニックプロテインを開発したのは、アメリカの医師。
がんとの闘病を通じて知った自然の食べ物の持つパワーを届け、多くの人々を健康にしたいと、大豆フリー、グルテンフリー、非遺伝子組み換え有機食品を開発しました。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Orgain(オーゲイン)おすすめプロテイン3選!


筋肉増強のためではなく、健康と美容のために開発されたorgainのプロテインは、

・健康を意識した栄養補給
・美を意識した食生活づくり
・ダイエット中の食事の置き換え

にぴったり!



また、有機JAS認定の厳格な基準をクリアしており、

グルテンフリー
・シュガーフリー
・ソイフリー
ヴィーガン

で、アレルギーの方でも安心な完全植物由来のプロテインです。


LAで大人気のオーガニックプロテインで、日本にも上陸しています。


オーガニックプロテインパウダー クリーミーチョコレートファッジ味




こちらは、クリーミーチョコレートファッジ味のプロテイン

・オーガニック食物繊維7g
・タンパク質21 g
・総炭水化物3g

1回分 2スクープ(46 g)でタンパク質などがこれだけ摂れます。



原材料名

オーガン有機タンパク質ブレンド有機エンドウタンパク、有機玄米タンパク質、有機アシード)、オーガイン有機クリーマーベース(有機アカシアガム、有機高オレインヒマワリ油、有機イヌリン、有機デキストリン有機米ふすま抽出物、有機ローズマリー抽出物) 、有機エリスリトール、有機天然香料、有機アルカリ化ココア、天然香料、海塩、有機アカシアガム、有機グアーガム、有機ステビア、キサンタンガム


粉感はこんな感じ。


植物性のプロテインとなると、粉感が気になったりして飲みづらいことがよくあるのですが、溶けやすく飲みやすい!

甘さは、個人的な感想になりますがそんなに甘すぎず、これはいろんな人に合う味なのでは?と思ってます。

※前提としてですが、私は毎回お水と豆乳をまぜたものにプロテインを合わせています。

水だけで飲んだりすると、もう少しさっぱり甘さも抑えて飲めるかもしれません。


オーガニックプロテイン&スーパーフードパウダー クリーミーチョコレートファッジ味




こちらは、先ほどのプロテインにスーパーフードが入ったもの!👏

・50種類のオーガニックスーパーフード
・オーガニック食物繊維6g
・タンパク質21g

1回分 2スクープ(51g)でタンパク質の他にもスーパーフードがこれだけ摂れます。



50種類のスーパーフード

グアバホーリーバジル、アムラ果実、レモンエキス、ビート、ニンジン、ブロッコリー芽キャベツ、ピーマン、セロリ、青ネギ、カリフラワー、アスパラガス、トマト、キュウリ、ターメリック、シナモン、ニンニク、ショウガ、ホウレンソウ、ケール、キャベツ、パセリ、小麦若葉、大麦若葉、オーツ麦若葉、アサイクランベリー、バナナ、マンゴー、パイナップル、イチゴ、タルトチェリー、ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリー、アマランス芽、キノア芽、キビ芽、ソバ芽、ヒヨコ豆芽、レンズ豆芽、小豆芽、亜麻芽、ヒマワリ芽、カボチャ芽、チア芽、ごま芽、キビ、アマランス、ソバ、キノア、チア

並べてみると、本当にすごい量!!笑


粉感はこんな感じ。

スーパーフードが入っているのでちょっと緑っぽくなるのかな?と思いきや、プロテインだけのものと全然変わらないですね!


味はどうかな?とやや不安を感じながら買ってみたのですが、おいしさ変わらず!!

スーパーフードが入ると、わりと緑感強くなりがちだけどこれは本当に味変わらなかった😂🤍 

私はスーパーフード系、青汁系の飲み物はちょっと苦手なので、チョコ味でスーパーフードが摂れるのは本当にうれしいんですよね。


1回分の値段は数十円ほどしか変わらなく、味もおいしいのでスーパーフードが気になるなぁという方はこちらがおすすめ👏✨



オーガニックプロテインパウダー アイスコーヒー味



こちらはチョコ味ではなく、アイスコーヒー味!

・カフェイン60mg
・植物性タンパク質21g

1回分 2スクープ(46g)でこれだけのタンパク質が摂れます。
カフェインも入っているので、夜のプロテインにはあまり向かないかもしれません。



原材料名

オーガン有機タンパク質ブレンド有機エンドウタンパク、有機玄米タンパク質、有機アシード)、オーガイン有機クリーマーベース(有機アカシア、 有機オレイン酸ヒマワリ油、 有機デキストリン有機ヒマワリレシチン有機ローズマリーエキス)、 有機エリトリトール、 有機天然香料、 有機アカシア、 有機コーヒー粉末、 有機レバウジオシドA(ステビアエキス)、 海塩、 有機グアーガム、 天然香料、 キサンタンガム、 有機カフェインエキス(有機コーヒー豆)


粉感はこんな感じ。


こちらはチョコ味に飽きちゃったな~というときに新発売されていたので買ってみたのがきっかけ。

チョコ味よりも甘さ控えめで、コップに入れ替えるとほぼカフェで飲むような飲み物に!!♡

ちょっと泡立ちやすいのが気になりますが、粉は溶けやすくとてもおいしくのめます!

いつもは豆乳で割っていますが、おうちカフェっぽくしたいときはコーヒーで割ったりもしています。



カフェインが入っているので、カフェインが苦手な方は要注意。

私は朝か15時のおやつタイムに飲むことが多いです✨


orgainは日本上陸しているのですが、こちらのアイスコーヒーは未上陸なのでiHerbで要チェックです📝


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


まとめ

オーガニックプロテインがとっても人気のorgain✨

他にもコラーゲンペプチドや、プロテインバーなど気になるものもたくさん!

また買ってみたらレビューしますね📝


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact