yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】iHerb27周年セール購入品!プロテインをたっぷり買って大満足!


⁡こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbのセール購入品紹介です🍃

プロテインをたくさん買ったので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね📝



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


スポーツ&プロテインセールと、毎日何回でも使えるおすすめブランドセールの購入品です🤭

Orgainが大好きすぎるということがよーーーく分かりますね😂笑

プロテインは通常だと結構お高いので、こういうときにまとめ買いをすることが多いです。


プロテイン & サプリ

Orgain(オルゲイン)


 


Orgain(オルゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。

オーガニックプロテインを開発したのは、アメリカの医師。
がんとの闘病を通じて知った自然の食べ物の持つパワーを届け、多くの人々を健康にしたいと、大豆フリー、グルテンフリー、非遺伝子組み換え有機食品を開発しました。


リピートしているブランド🍃
おいしいし、オーガニックだし、本当にいうことなしのブランドです。


今回は4つ買ってみました!


Orgainはいろんな種類のプロテインがあります。

グリーン、スーパーフード配合のものや、コラーゲン配合のものなど。

コラーゲンが入ってるプロテインってあんまり見たことないかも〜と思ったりして✨楽しみだ🤝✨



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com




California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)




California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド

高品質でお手頃な値段のものが多いので、よく購入しています。

今回は2つ!


ビタミンCのサプリはリピート!
これは飲みやすく、スーパーセールをよく行っているのでリピートしやすいんです👏✨笑


ホエイプロテインは、夫の分として購入。

最近筋トレをしていて、プロテインを飲みたい!ってなったらしい。

味がないのがいいな~ということだったので、これを選びました。
安くてありがたいね!!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Naturade(ナチュレード)




今回はTotal Soy ウェイトロスシェイク チョコレートをリピ!✨

お気に入りのシェイク♡

朝ごはんの代わりとか、おやつの代わりに飲んでます!

わりと甘めなので、甘党さんぜひ!


yoppy0206.hatenablog.com

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact