yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】やさしい使い心地のデリケートゾーンソープでNOトラブル!【Organyc】

⁡こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるデリケートゾーンソープを紹介します🍃

数年でしっかり定着しつつあるデリケートゾーンソープ。

iHerbでは敏感肌さんも優しく使えるようなアイテムがたくさん!

その中でもとてもお気に入りの商品を紹介します。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Organyc インティメイト コンプリートジェントルクレンザー

Organycって?


www.instagram.com


Organyc は、オーガニックコットンを使用した、敏感肌のためのアイテムを作っているイタリアのブランド。

Organycのパッド、ライナー、タンポンなどのアイテムは、人工素材による肌の炎症、アレルギー反応などの女性の悩みを解決するため、100% 認定オーガニックコットンという 1 つのシンプルな材料で作られています。

また、パッケージまでも100% 生分解性で作られており、地球環境にも配慮しているブランドです。


どんな商品?



今回紹介するのは、デリケートゾーンソープ。


Organycインティメイトウォッシュは、敏感肌にもやさしい成分で作られています。
カモミールエッセンシャルオイル配合で自然な心地よい香りが広がり、キンセンカの花が心を落ち着かせ、アロエベラとヤグルマギクが爽快感をもたらします。

ーiHerb商品説明より


カモミールは、抗菌・抗炎症作用が高いといわれています。

また、ナチュラル成分を使用しているベビーケアのアイテムにもよく使われているくらい優しいんですよね🍃


・塩素
・保存料
・ラウレス硫酸Na
・合成香料
・染料または着色料
・ラウリル硫酸ナトリウム

が不使用なので、とても安心して使えますよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.7(2023年8月現在)


使ってみた感想

数年前まではiHerbで買えるデリケートゾーンソープは数種類しかなかったのに、今は本当に増えましたね!

流行りのものというよりも、最近は定番になりつつあるのかなと感じます🍃


以前iHerbで購入したものはこちら。

yoppy0206.hatenablog.com




とろみのあるテクスチャーなので、泡立てて使ってもいいしそのままマッサージするように使っても🙆‍♀️

合成香料を使ってないので、優しい香り。

使ってるときだけほんのり香って、あとには残らないので香りに敏感な方にもいいかも。


やっぱりデリケートゾーンソープを使ってるとトラブルが本当になくなるんですよね・・!!

特に夏はムレが気になる。。。

なんかちょっとやだな。というマイナートラブルを抑えてくれるのがいい。



ポンプ式でささっと使いやすく、そこもお気に入りポイント✨

パッケージも環境を考えられたものなので、そこもいいですよね。



使っていて気分が良いデリケートゾーンソープです!

デリケートゾーンソープを使ってみたい人は要チェックです📝

Privacy Policy&Contact