yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】25%OFF購入品!今回は熱中症対策のドリンクパウダーを買ってみたよ~

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

iHerb購入品🌿✨


25%OFFで買ったものたち♡
最近25%OFFが多いねー🥳🥳


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


Food

Ultima Replenisher アルティマ補充電解液パウダーレモネード




熱中症対策に買ってみたよ✌️

犬の散歩中、自分は水筒に水を入れて水分補給しているのですが、なんだか味気ないな~と思って🐶

当社は、体に取り入れるものを皆さまと同様に気をつけています。
6種類の全ての電解質に加えて、ミネラル、本物のフルーツ香料と植物由来の着色料使用しているこの製品は、ヘルシーな栄養補給に最適で、最高の時間と満足感をもたらします。

ーiHerb商品説明より


砂糖0gなのも魅力的~👏✨
甘さがほしければはちみついれてもよさそう。

レモネード好きなので、楽しみ!




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Other

NOW Foods リンクルレスキュー


リピートのサプリ!
リンクルレスキューというしわケアができるもので、DMAEの他にビタミンA、C、Eなどを配合しています。

また、L-カルノシンという皮膚の弾力保持・増加、シワやほうれい線減少などアンチエイジングに効果が期待できる成分も配合✨🍃

NOW Foods の美容シリーズは入っている成分がどれも魅力的で、一個で楽に済むのがいいんですよね~!

前回買おうとしたときに在庫切れだったので、一応ストックとして2つ購入。



yoppy0206.hatenablog.com


Rael オーガニックコットンカバーパッドレギュラー



Rael(ラエル)高品質の原料を使ったオーガニックコットンのナプキンやデリケートゾーンウォッシュなど、パーソナル製品を販売しているブランド。


オーガニックナプキンって、厚手か薄手かすっごい極端なイメージで。

これはちょうどよくて、やわらかいし、とってもいい!
ここ数年これしか使ってないよ🍃✨


Organyc インティメイトコンプリートジェントルクレンザー



リピートのデリケートゾーンソープ!

iHerbではいろんなブランドのデリケートゾーンソープを使ってきましたが、ダントツこれが一番好き。


Organycインティメイトウォッシュは、敏感肌にもやさしい成分で作られています。
カモミールエッセンシャルオイル配合で自然な心地よい香りが広がり、キンセンカの花が心を落ち着かせ、アロエベラとヤグルマギクが爽快感をもたらします。

ーiHerb商品説明より


カモミールは、抗菌・抗炎症作用が高いといわれています。

また、ナチュラル成分を使用しているベビーケアのアイテムにもよく使われているくらい優しいんですよね🍃


とろみのあるテクスチャーなので、泡立てて使ってもいいしそのままマッサージするように使っても🙆‍♀️
⁡合成香料を使ってないので、優しい香り。

これは次もリピするだろうな~!



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact