yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】購入品紹介!またまたヒアルロン酸美容液をリピートしたよ。


こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerb購入品紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


今回は20パーセントOFFクーポンで🤝✨

最近クーポンが多くて何回も買っちゃうね🥹

Food

Simply Organic カレーパウダー



大好きなSimply Organic

辛くなくて使いやすいのでリピ。
ドライカレー作ったり、タンドリーチキン作ったりしてます🍛


yoppy0206.hatenablog.com


Edward & Sons Not-Chick'n, Bouillon Cubes, 8 Cubes



チキン風味だけど、チキンは使っていないよっていう、ビーガン対応のブイヨンキューブ。

優しい味で、これでスープを作るのがお気に入り!



yoppy0206.hatenablog.com

California Olive Ranch フレッシュ カリフォルニア エクストラバージンオリーブオイル



初めて買ってみた🫒
以前買ったgaiaと迷ったけど、いろんなものを試したくて。


Equal Exchange オーガニックコーヒー マインドボディ&ソウル



リピートのコーヒー☕️

Equal Exchangeのはフェアトレードで良いんですよねぇ🤝

とくにこのマインドボディ&ソウルは、バランスがよくて好きなフレーバー♡

切らすことなくストック☕️🤍コーヒーはもうこれに落ち着いた感ある〜


yoppy0206.hatenablog.com

Yogi Tea Skin DeTox



大好きなハーブティー🍵

朝飲むと明るい気持ちになれる気がする😙
甘酸っぱいフレーバーで飲みやすいよ。



yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Cosme

artnaturals アルガンオイルアロエ ヘアマスク



最近コテをよく使うからちょっとダメージきになり😇
レビューが良かったので買ってみました!

香りがよくて嬉しい!早く使いたい♡



Elizavecca ウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸美容液



またまたリピート。1ヶ月に1本使ってるな😂

ヒアルロン酸ナイアシンアミド・アデノシンも入ってる優秀美容液👏

肌の保湿をして、毛穴の水分量を適切に維持することで毛穴のケアをサポートしてくれます。

使い心地が大好きでいつでも使えるのがいい!



yoppy0206.hatenablog.com



Other

Rael オーガニックコットンカバーパッド レギュラー



Rael(ラエル)高品質の原料を使ったオーガニックコットンのナプキンやデリケートゾーンウォッシュなど、パーソナル製品を販売しているブランド。

オーガニックナプキンって、厚手か薄手かすっごい極端なイメージで。

これはちょうどよくて、やわらかいし、とってもいい!
ここ数年これしか使ってないよ🍃✨


Badger Company ペパーミント&ラベンダー



ラベンダー、メントール、ペパーミントの配合で頭痛をやわらげたり、クールダウンさせてくれるバーム🍃✨

リピートです!
鼻詰まりに効くから、花粉のときのために!



yoppy0206.hatenablog.com


Seventh Generation 多目的クリーナー


はじめて買ってみた🌿
iHerbはマルチスプレーが豊富な気がする。

おそらく床掃除に主に使うかな~。



ZUM ズム・クリーン アロマセラピー・ランドリーソープ ラベンダー



Zum(ツム)は、ナチュラルな原材料で作られた洗濯洗剤やハンドソープ・石鹸などを取り扱っているブランド。

香りが大好きなZum💕
優しくてなんかおしゃれな感じなんですよね~~!!

ラベンダーは初だよ🌿


yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact