yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ふわっと気分が上がるいい香りの洗濯洗剤!【 Zum Clean(ツムクリーン)】



こんにちは!よっぴーです。

今日は、iHerbで購入できるとってもいい香りの洗濯洗剤を紹介します。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Zum Clean Aromatherapy Laundry Soap フランキンセンス&ミルラ

Zum Cleanって?


Zum(ツム)は、ナチュラルな原材料で作られた洗濯洗剤やハンドソープ・石鹸などを取り扱っているブランド。


その中でも、Zum Clean(ツムクリーン)は、洗濯系のアイテムを取り揃えています。

香りがとてもナチュラルで人気✨


iHerb公式サイトでチェックする


どんな商品?


今回紹介するのは、Zum Cleanの中でも人気のLaundry Soap フランキンセンス&ミルラ✨



iHerb公式サイトでチェックする



成分

ココナッツカリウム(鹸化100%ココナッツオイル)、重炭酸ナトリウム(ベーキングソーダ)、精油、香料、グリセリン(野菜)


ということで、原材料はとってもシンプル。


ベーキングソーダで汚れとニオイを取り除き、
ココナッツオイルの石けんは第二の皮膚である衣服をやさしく扱い、乾燥させないということ。

また、植物性グリセリンは汚れやシミに付着して取り除いてくれるようです。


ナチュラルなのにも関わらず、しっかり汚れを落としてくれる原材料。



また、精油で香りを加えてくれています。
ナチュラルにやさしく香ってくれます。


今回はフランキンセンス&ミルラ」という香りを紹介していますが、ほかの香りも。

夏はさっぱりした香りもよさそう!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2022年5月現在)


香りがいいというレビューが大半ですが、中には香りが苦手という方もチラホラ。

また、思ったよりも小さいというレビューも。笑
たしかに、海外の洗剤!って思っていると意外と小さいのかも。

使ってみた感想


iHerbで人気な洗濯洗剤🌿
フランキンセンス&ミルラの香りがすごい人気で、レビューみてたら買いたくなり、、♡

iHerbは本当にたくさんの洗剤があるので、いろいろ試してみるのが楽しみなのです。



iHerb公式サイトでチェックする



Zum Cleanは洗濯石けんであり、手作りで瓶詰めされています。
機械を使わず、硫酸塩やリン酸塩は不使用です。

ーiHerb商品説明より



香りにも惹かれたけど、機械を使わず手作りで瓶詰めされてるというところも好き〜!


サイズ感はこのくらい。
意外と小さいですよね!

32回分入っています。



キャップの部分ではかり、洗濯機に入れます。

ちょっとキャップが小さいので、こぼさないように気を付けています。




肝心の使い心地はとっても気に入りました🙆‍♀️

ちゃんと汚れもとってくれてる感あり、ゴワゴワもしないので柔軟剤なしでよさそう🙌


香りは、最初はわりと強めに残るかな?

でも乾くとそこまで強く香らないので、ちょうどよかったです。


たしかにレビューでも見た通り、とってもいい香り!
アジア系の雑貨屋さんの香り?古着屋さんの香り?という印象。

もしかしたら苦手な人は苦手なのかも。


でも他にラベンダーやティーツリーとかの香りもあるので、苦手そうかもという方はそっちを選んでもいいかな✨

私はこの香りも好きだけど、使い心地が気に入ったので次はまた違う香りを買ってみようかなと思ってます!

どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact