yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】肌にも環境にも優しい、いい香りの洗濯用洗剤!【Grab Green(グラブグリーン)】



こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbで購入できる洗濯用洗剤を紹介します✨

・iHerbで洗濯用洗剤を買いたい!
・環境にいい洗剤を探している

という方におすすめの記事となっています。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Grab green 洗濯用洗剤

Grab greenはナチュラル志向のブランド!


www.instagram.com


Grab Green(グラブグリーン) は、天然由来の家庭用洗浄製品を取り扱っているブランド。

iHerbでは、洗濯用洗剤や、油汚れスプレーなど掃除アイテムのほかに、ルームフレグランスなども購入することができます。

どんな商品?


今回紹介するのは、洗濯用洗剤。

香りがとってもいいと、人気のシリーズです🍃✨



✔︎ 天然由来の成分
✔︎ 非毒性
✔︎ リン酸塩、塩素、染料不使用
✔︎ しつこい汚れ・染みと戦う
✔︎ 悪臭を除去
✔︎ 自然な柔らさ
✔︎ あらゆる水温で使用可能
✔︎ 動物実験は行っていません



しつこい汚れとかも落としてくれるのに天然由来の成分で安心🌿✨
という素敵な洗濯洗剤!


また、1つ1つボール状になっているので計量不要。

そのままポーンと入れるだけなので、時短にもなりますね!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

使ってみた感想


Grab Greenは、キッチン洗剤も使ってるのですが香りがナチュラルで使い心地もよくお気に入り。

洗濯用洗剤もパッケージからしてとってもおしゃれで気になっていました。




⁡香りは、オークとガーデニアを選んでみました。


オークは、木の落ち着く香り。
レビューではイソッ〇のような香りと言われていました🍃




ガーデニアは、ふんわり華やかな花の香り。




どちらもナチュラルで好き♡

ベッドカバーとかこれで洗うと最高なんですよね~!

香りの種類も豊富で、いろいろ試してみたいと思っています。

次気になってるのは、「雨」という香り。
どんな香りなんだろう☔


冬でも粉の溶け残りもなく、汚れもとれているので、とても安心して使えています。

またリピートしたい!


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact