yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】グルテンフリーのチョコシリアル!【Nature's Path(ネイチャーズパス)


こんにちは!よっぴーです。

今日はおいしいチョコシリアルを見つけたので、紹介したいと思います!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Nature's Path オーガニック・チョコレート・コアラ・クリスプ・シリアル

Nature's Path(ネイチャーズパス)って?


Nature's Path(ネイチャーズパス)は、Nature's Path、Love Crunchなどのブランド名で、グラノーラやシリアルなどを販売しています。


]

iHerb公式サイトでチェックする



本当にたくさんの種類のシリアルが売ってますね!
Love Crunch(ラブクランチ)はその中でもとっても人気!

どんな商品?


今回紹介するのは、やけにコアラが主張しているチョコシリアル。(褒めてる


iHerb公式サイトでチェックする



・全穀粒入り
・1食あたり、全穀粒16 g以上
グルテン、小麦粉含まず
・USDAオーガニック
・非GMOプロジェクト証明

ーiHerb商品説明より


パッケージからはちょっと想像がつかないのですが、本当に優秀なシリアル!

グルテンフリーなので、うれしいですよね。

また、USDAオーガニックなのでとっても安心。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



成分

米粉*、蒸し汁*、ココア*、天然チョコレートフレーバー、海塩、糖蜜*
有機

成分も、シンプルですね。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2022年5月現在)


添加物が入っていなくて子供に安心して食べさせることができる、おいしいなど高評価のレビューが多くみられます。


食べてみた感想


完全にパケ買いしたこのシリアル。笑

元々、日本で普通に購入できるシリアルがとっても好きでよく購入していたのですが、甘みが強いな~とか添加物が気になるな~とかちょっと思い始めていました。

その時にこのシリアルをみつけたのです!



米粉で、グルテンフリー✨

ゆるーく2年ほどグルテンを気にしているのですが、今年は花粉症の症状が全くなかったり、いろいろ体に変化がでてきています。

(久しぶりにパンを食べたりすると、ニキビができます。笑)


こんな感じの小さい粒で、かるーい感じです。


原材料は、玄米粉、蒸し汁、ココア、天然チョコレートフレーバー、海塩、糖蜜だけでとってもシンプル!

変なものが入っていなくて安心して子供に食べてもらえるというレビューが本当にたくさんありました。

そう、本当はこういうのって子供が食べるよね・・・。笑

でも私こういうシリアル大好きなんです。

手軽にパパっと食べれちゃうし、間食にもぴったりなんですよね。



私は、こんな風に牛乳をいれて食べています。

牛乳をかけて割とすぐ食べて、カリカリの食感なのが好きなんですが、みなさんはふやかす派?カリカリ派?

ちなみに牛乳かけないでそのまま食べても、味がしっかりしてるから美味しいです。


1袋700円ほど(2022年5月現在)と、ちょっとセレブ価格だけど絶対またリピートします!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact