yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】人にも地球にも優しい洗濯洗剤!【Mild By Nature(マイルドバイネイチャー )ジェルボール 】



⁡こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できる洗濯用洗剤を紹介します!

人にも地球にも優しい洗濯洗剤ということで、とってもお気に入りなのです。

・iHerbで洗濯用洗剤を探している
・環境にも優しい洗剤を使いたい!

という方におすすめの記事となっています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Mild By Nature 洗濯用洗剤ジェルボール 無香料 60回分


Mild By NatureはiHerbのプライベートブランド




Mild By Nature(マイルドバイネイチャー)は、Mild(マイルド) by Nature(バイ・ネイチャー)のブランド名のとおり、家族みんなで使える体に優しい成分だけを使用したパーソナル製品を取り扱うブランド。


ヘアケア、スキンケア、オーラルケア、洗剤など多くの商品を取り扱っています。

すべての製品が動物実験を行っていないクルエルティーフリーであることも、素敵です✨

どんな商品?



今回紹介するのは、 洗濯用洗剤ジェルボール


・無香料
・計量不要で手を汚しません
・リン酸塩、染料無添加
・冷たい水にも溶けます
・高い洗浄力&一般の洗濯機で使用可能
動物実験は行っていません
・浄化槽にも安心

ーiHerb商品説明より



粉がボール状になっているので、これをポンっと洗濯物と一緒にいれるだけでOKなので簡単。

冷たい水でも溶けるということで、溶け残りなども気にすることなく使えます。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.6(2022年10月現在)

レビューを読んでみると、溶け残りもなくキチンと洗えています、肌が弱い家族のために使っていますというレビューや、真冬は溶け残りが気になるというレビューも見られました。

使ってみた感想


一度iHerbからのプレゼントで頂いて、それからリピートしているこちらのアイテム。


何が一番推しポイントかっていうと、やっぱり楽なところ!


こんな感じで粉が袋に入っていて、これを洗濯1回につき1個入れるだけなのです。


はかるタイプだと夫もめんどくさいかな〜と思って🥺
(いや、私の方がめんどくさがりや😂)

ジェルボールというと、液体が入っているイメージですが、この洗剤は粉が入っています。



袋がやぶれて、粉がが中で爆発してるってことも全然あるけど、最後に粉として使えばいいので私は気にならないかな。


たっぷり入っていますが、破けている感じ伝わりますかね??

わりと高確率で破けているので、そこがNGな方は開けた時に残念に思ってしまうかも。



洗いあがりは、ギシギシする感じもなく普通の洗剤という感じ。

真冬は溶け残りが気になるというレビューもありましたが、我が家では一度も溶け残りがあったことはありません。

無香料なので、そのまま使ってもいいですがアロマを加えるという使い方をしてる方も多いようです。





また、このMild By Natureというブランドは、クルエルティフリーブランドなところも好きなポイント。

最近自然とクルエルティーフリーが商品を選ぶ1つの指標になってきています。

クルエルティーフリーだからなんでも買おう!とかではなく、2つで迷ったときにクルエルティーフリーを選ぶ感じ。

こうやって選ぶ指標が自分にできたのはとてもうれしい。




⁡ってことで、この洗濯用洗剤は使いやすくてリピート✨🌿

まぁコスパもいいかなと思うので値上がりが異常にならない限りリピすると思います!


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact