yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】26%OFF最後の購入品。お気に入りのオーガニックプロテインを買ったよ!

こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbで9月に行っていた周年セールの購入品紹介です!

プロテインセールが最後らへんにきたので、さくっと2つ購入しちゃいました。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Protein

Orgain オーガニックプロテイン リーミーチョコレートファッジ 植物性




Orgain(オーゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。


この前買ってとってもおいしかったので、リピート!

日本にも上陸している Orgain。
でもやっぱり、価格はiHerbのほうが安い!ということで、iHerbで購入。


今回も大きいサイズを買いました。

植物性のプロテインって、粉感が結構きになったりして飲みづらいことがよくあるのですが、これは全然粉感がなく甘さもあり飲みやすい!

USDA(米国農務省)認定オーガニックで、安心して飲めるのも最高。



Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey モカカプチーノ




Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)は、プロテインなどのスポーツサプリメント製品を取り扱っているアメリカのブランド.


20カ国以上でプロテイン市場の売上1位、世界シェア1位のブランドのようなので、安心して購入できますよね👏

私もとってもお気に入りのブランド♡

チョコとストロベリーを飲んだことがあって、美味しかったから違う味を🤭✨


超おいしかった!!!

日本のコンビニで売ってるプロテイン、カフェオレ味?みたいなのにそっくりで、本当においしかった~~!

これ多分リピートするわ・・♡


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ


プロテインを切らしていたので、やっと買えて大満足!

セールが終わった今、もっと買っておけばよかった~となってます。(あるある)


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact