yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】地球に優しい!ATTITUDE(アティチュード)のおすすめ洗剤2種

⁡こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbで購入できる洗剤の紹介です。

地球に優しいナチュラル洗剤を取り扱っているブランド、「ATTITUDE(アティチュード)」のアイテムです✨


・iHerbで購入できる洗剤、何かないかな?
・地球にやさしい商品を探している

という方におすすめの記事です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

ATTITUDE(アティチュード)って?


www.instagram.com



ATTITUDE(アティチュード)は、地球に優しいナチュラル洗剤やシャンプーなどを取り扱っているカナダ生まれのブランド。


合成保存料、人工的な香料は一切使用せず、微生物によって分解されやすい成分で作られているので、排水後すぐに生分解され自然に還る、人にも地球にも優しい商品なのです。

また、厳しい基準であるカナダ環境省認定機関の「エコロゴ」を取得しているので、安心して使うことができます!



iHerbでは、洗濯用洗剤や食器用洗剤のほかにも、ハンドソープやシャンプーなどバスアイテムも取り扱いがあります。


ATTITUDEのおすすめアイテム!


多くの商品の取り扱いがある中で、お気に入りの商品はこちら。

食器用液体洗剤 シトラスゼスト




iHerbでいろんな食器用洗剤を使ってみて、特にお気に入りだったのがこちら。



・優れた洗浄力
・低刺激性(すべての方にアレルギー反応が起きないわけではありません)
・環境への影響に配慮する認定製品
・EcoLogo(エコロゴ)
・生分解性
・クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)/ヴィーガン


ということで、こちらももちろん環境に配慮された商品🌎

また、低刺激性ということもありうれしい!
手のためには、ゴム手袋をするのが一番かなと思うのですが、ズボラなもので続かないんですよね。笑

なので、低刺激性だと肌にもいいなと思っています。



気になる使用感はというと、しっかり泡立ちストレスフリーです!


普通に日本で買うような食器用洗剤と遜色がない使い心地。

ただ、しぶとい油汚れはちょっと難しいかな?

我が家は私より夫のほうが家事に対して厳しい目を持ってるので、私は気にならないのですが夫的には油汚れは違うのを使いたいらしい🤔

お湯と一緒に使えば落ちる感じはありますが、油汚れにつよい洗剤よりは落ちてる感は少なめなのかも。

⁡普通の汚れならちゃんと落ちるので、我が家ではこれをメインに使っています。



シトラスの香りがよいのもお気に入りポイント!

他にも、グリーンアップル&バジル・ワイルドフラワーズ・無香料があります。

さわやかな香りが好きなので、こちらを選んでいますが、強く香らないのがいいですね✨


容量も多いため、意外とコスパもいいかな♬



⁡⁡

オールパーパス シトラスゼスト



こちらは同じシトラスゼストの香りの、 オールパーパス洗剤🌿

なんでも使える掃除スプレーということですね!


発がん性物質の1,4ジオキサン/エチレンオキシド不使用
・独立検査機関で検査済み
・環境にやさしい製品として認証済み


発がん性のある工業用汚染物質である1,4ジオキサンとエチレンオキシドは、家庭用品で広く使われています。
Attitude(アティチュード)製品には、カリフォルニア州法プロポジション65で発がん性物質と指定されているこれらの副生成物は使用していません。

ーiHerb商品説明より


ということで、安心していろんな場所に使うことができますよね✨


私は主に床掃除や拭き掃除、たまにお風呂掃除に使っています。

もともと床掃除のために購入したのですが、レビューをみるとお風呂掃除に使ってる人がたくさん!ということでこちらにも使っています。

私は油汚れなどがある場所には使っていないのですが、レビューをみるとあまり油汚れには対応していないのかなという感じでした。


こちらの推しポイントは、ミストの細かさと軽やかさ。

結構容量が多く重いはずなのに、握る感じが軽くて手が疲れずにシュシュっと細かいミストがでてくれるんですよね✨

iHerbで何個かこういう万能洗剤を試しましたが、今のところこれがお気に入り。




また、こちらもシトラスゼストのさっぱりな香りもお気に入り🍃

他には、ラベンダー・ピンググレープフルーツの香りがあります。



汚れ落ちも、スプレー感も、香りもとってもお気に入り!

あ、もちろんパッケージのパンダもかわいくて大好きです🐼♡



どこで買えるの?

iHerbなどで購入可能です。




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


お気に入りのブランド、ATTITUDE🌿

iHerbでは取り扱いがないのですがスキンケアアイテムも発売されているようでした✨
もっとiHerbでの取り扱いが増えるといいな~♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact