yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】22%OFFクーポンを使って購入!やっと再入荷した頭皮ケアセラムや浴室クリーナーなど。


こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品の紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


ずっと買いたかった頭皮ケアセラムと浴室クリーナーが再入荷した!!

ってことで22%OFFクーポンを使い購入😙✨ 

Food

Edward & Sons  Not-Chick'n ブイヨンキューブ

 


Edward & Sons(エドワード&サンズ)は、オーガニックベジタリアンフードや、グルテンフリーの健康加工食品を取り扱うアメリカの食品メーカー。

忙しくても健康的な食事がしたい!という人々に、便利でおいしいベジタリアン料理を提供しています。


チキン風味だけど、チキンは使っていないよっていう、ビーガン対応のブイヨンキューブ。


何十回リピートしているだろうか??

味がとっても優しくて、これ一つ入れるだけで味がまとまるので大好きなのです♡


yoppy0206.hatenablog.com


Chocolove ルビーカカオ



Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


今回は、リピのルビーカカオバー!
チョコ解禁してやっと買えました♡

甘くておいしいですよ~~


yoppy0206.hatenablog.com


Other

Mielle スカルプ&ヘアストレングスニングオイル



やっと買えた頭皮ケアセラム!

人気商品のようで、再入荷してもすぐ売り切れてしまうので、いつも買えなかったんですよね。

MEGUMIさんの本に頭皮ケアが大事!ということも書いてあり、以前よりしっかり頭皮をケアするようになりました🍃


ローズマリー、ミント、ビオチンを配合。
髪と頭皮に活力を与え、健康的でしなやかな長い髪へと導きます。
ツヤを与え、傷んだ毛先をなめらかにします。

ーiHerb商品説明より

すこしさっぱり感あってローズマリーのいい香り♡

頭皮のケアはもちろん、枝毛のケアもできるのでとっても使いやすい◎


さらっとしているテクスチャで、私はシャンプー前にいつもこれをつけて頭皮ブラシでマッサージしています。

頭皮ケアはたるみケアにもつながるようなので大事~!!👏✨



yoppy0206.hatenablog.com

 

ATTITUDE 浴室クリーナー シトラスゼスト



ATTITUDE(アティチュード)は、地球に優しいナチュラル洗剤やシャンプーなどを取り扱っているカナダ生まれのブランド。

合成保存料、人工的な香料は一切使用せず、微生物によって分解されやすい成分で作られているので、排水後すぐに生分解され自然に還る、人にも地球にも優しい商品なのです。


ATTITUDEの掃除系が大好き!

浴室クリーナーはずっと狙ってた😙✨

いつも在庫がないイメージなので、初めて買ったのに2つ購入しました!笑

シトラスゼストのいい香りで浴室にもぴったり~🍃



yoppy0206.hatenablog.com

EO Products シャワージェル フレンチラベンダー



EO Productsは、子供から大人まで安心して使えるスキンケアアイテムを取り扱う、家族経営のオーガニックブランド。

人工香料を一切使用せず、ピュアエッセンシャルオイルだけを使用しているため、植物が持っている自然の豊かな香りを感じることができます🌿


EOはやっぱり香りが優しくて癒される~🍃



yoppy0206.hatenablog.com

Oral-B エッセンシャルフロスバリューパック



細くていい!というレビューをみて購入したデンタルフロス

2つセットでお買い得!


さっそく試してみたのですが、ちょっと私には細すぎるかも!?

まだわからないのでじっくり使ってみたいと思います🤝



yoppy0206.hatenablog.com



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact