yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】購入品紹介!今回はめずらしくすべてリピ品。生活に欠かせないものをたっぷり!

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


生活必需品がぞろぞろとなくなりそうだったので、急いで注文!

最近すぐに届くから本当にありがたい😚🤍

今回は全部リピ買い!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Yogi Tea エキナセア免疫サポート



大好きなヨギティー

全体的に秋冬になると在庫切れが多い気がする。

このエキナセア免疫サポートは、カフェインフリーで夜にも飲めるのが好き!

ほんのり感じる甘さといい香りで癒される~!

病気に負けない体づくりをおいしくサポートしてくれるのも秋冬にはうれしい!✨



yoppy0206.hatenablog.com



Edward & Sons Not-Chick'n Bouillon Cubes



チキン風味だけど、チキンは使っていないよっていう、ビーガン対応のブイヨンキューブ。

優しい味で、これでスープを作るのがお気に入り!



yoppy0206.hatenablog.com




Annie's Naturals オーガニックケチャップ



数年ずっとリピートしてるお気に入りのケチャップ!

味が濃くて本物感がおいしいよ🍅🤍

USDA認証を受けているところも安心ポイント。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。

これでポトフとかミートソースとかつくると絶品ですぞ!



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Cosme

Sympli Beautiful スージングカフェインHAアイジェル



久しぶりに買ってみたアイクリーム!

今使ってるものがレチノールだったので、朝でも心置きなく使えるものを探していて。

前に使ったときに使用感がよかったこちらに戻ってきました!


Sympli Beautiful­­ ™(シンプリビューティフル) スージングカフェインHAアイジェル は、カフェイン、ヒアルロン酸、豊富な植物成分を配合。
目元のなやみ、目の周りのハリ不足を和らげます。ひんやりとすばやく浸透するジェルで、お肌を元気に保ちましょう。

ーiHerb商品説明より

カフェインが目元を引き締めてくれるアイクリーム✨

レチノールよりも結構すぐに実感できるタイプだからメイク前にもぴったり◎



yoppy0206.hatenablog.com



Elizavecca ウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸



Elizaveccaは韓国スキンケアブランド。
パッケージにキャラクターを使っていてポップな感じですが、成分の配合などはとっても本格的でお気に入り!

ヒアルロン酸ナイアシンアミド・アデノシンも入ってる優秀美容液👏

肌の保湿をして、毛穴の水分量を適切に維持することで毛穴のケアをサポートしてくれます。

使用感が好きで、9月に初購入してすぐにリピート✨

スキンケアでリピートすることがあまりないので自分的にもうれしい!笑


yoppy0206.hatenablog.com



Other

Dr. Tung's Smart Floss(スマートフロス)天然カルダモン



久しぶりに購入したデンタルフロス

今までiHerbでいろいろ買ってきたけど、結局これが使いやすかったかなと戻ってきました。

太さがちょうどよかったんですよね~✨

前はプラスチックケースだったけど、今回買ったら紙パケになってた!
濡らさないように気をつけなきゃ😂


ATTITUDE 食器用液体洗剤 シトラスゼスト 700ml



我が家に欠かせない食器用洗剤🫧

ギトギト油以外はこれで全部すっきり落ちますよ~!


合成保存料・人工的な香料不使用、微生物によって分解されやすい成分で作られているので、排水後すぐに生分解され自然に還る、人にも地球にも優しい商品というところも素敵!🌎


また、低刺激性ということもありうれしい!
手のためには、ゴム手袋をするのが一番かなと思うのですが、ズボラなもので続かないんですよね。笑

なので、低刺激性だと肌にもいいなと思っています。


yoppy0206.hatenablog.com



⁡PEAKfresh USA 野菜・果物用バッグ



野菜のもちをよくする魔法の袋🧙‍♀️

八百屋さんやスーパーで1週間に1回野菜をまとめ買いしていたのですが、野菜のもちに悩んでました。
週末になるとシワシワになっていたり。。

でもそんな悩みも全くなくなりました👏✨

環境にもいいし、家計にもいいのです、、、最強!!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact