yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】エキナセア免疫サポートティーを飲んで、病気に負けない体づくり!【 Yogitea(ヨギティー)】

こんにちは!よっぴーです。

「免疫力」という言葉が以前よりも気になっている日々🌿

今回はそんな免疫力をサポートしてくれるお茶の話☕︎*゚


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Yogi Tea エキナセア免疫サポート

Yogitea(ヨギティー)って?


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


ハーブティーというと、クセがあって飲みにくそうとか、どんな効能かがわからないとかそんなことを思いますよね𓂃𓋪◌


でも、こちらのヨギティーならたくさんフレーバーがあるので、自分の口や体に合うものが必ず見つかるはず!



今回はその中でも「免疫力」というものに特化したお茶を紹介します。

どんな商品?


iHerb公式サイトでチェックする



免疫機能をサポートするためにハーブ学者によって広く使用されているエキナセアルートと、呼吸機能をサポートするために伝統的に使用されているハーブをブレンドしています。
ペパーミント、レモングラス、甘草を配合したエキナセア免疫サポートティーは、病気に負けない体づくりをおいしくサポートします。

ーiHerb商品説明より


ということで、エキナセアが免疫力を高めてくれるよ!というハーブティーです。


エキナセアって私は最近になってよく目にするようになりました。

このご時世というのもあるのかな?

「免疫力といえば、エキナセアというイメージが少しずつついてきました🌼


そもそも、エキナセアってなんなのでしょうね??

ということで調べてみました🖋



お花はこんな感じで、色がとっても可愛い~!

アメリカの先住民が大切に使っていたハーブで、傷の手当てや咳止めなどに使用されていたようです。


免疫力を高めるハーブとしても古くから使われていて、体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれるという効能が✨


また、抗アレルギー作用もあり、花粉症やアレルギー性鼻炎などの緩和に効果があるとも言われています。


参考:エキナセアの効能・効果を紹介しています - ハーブのちから


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.6!(2021年6月現在)



レビューを見てみると、
「クセがある味」
「甘みが強い」
「花粉症の症状がゆるくなった」
「漢方みたい」

などなど


風邪の引きはじめや、花粉症の季節に漢方や薬のような感じで飲んでいる方が多い印象です🙌

味に関しては、クセが少しあり甘いと書いている方が多かったです☕︎*゚

飲んでみた感想


「免疫力」というワードが気になり、購入してみたエキナセア


個包装になっています。


iHerb公式サイトでチェックする


エキナセアのお花の色かな??可愛いですね♡


個包装を開けてみると、少しシナモンの香り



早速開けて飲んでみましょう!☕︎*゚


色はこんな感じ🌿


https://iherb.co/b8ERk2T


お花のイメージでピンク系になるかな~?と思ったらなりませんでした!笑



味は、レビューにもあった通り甘い!

とろっとしてる感じの甘さで、ちょっと喉に張り付くような感じです😋


Yogiteaのお気に入りフレーバーの「 Throat Comfort 」に少しにていると感じました。


それよりも甘さが少し弱めで、飲みやすい印象です𓂃꙳⋆

味に関しては好みが別れそうですが、私は好きでした!



カフェインフリーなので、夜にもOK!🙆‍♀️

香りもちょっと華やかで落ち着きますよ♡




生理前に体の調子が悪くなりそうだったときにこれを飲んでストレッチをしてみたら、少し汗をかいてとっても体が気持ちよくなりました!



このお茶は、ショウガやエルダーベリーなども配合されているので、エキナセアの効能だけではなくそちらの効能も期待できて満点です・・!!!💯


お守り的な感じでストックしておくと良さそう!

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今のご時世、とっても気になる「免疫力」

食べ物を気を付けたり、運動をしたり色々な方法で免疫力をアップできますが、それをサポートする役目としてこのお茶を飲むのがおすすめです✨🌿

おいしいので、無理なく続けられますよ〜♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact