yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】話題のアイケアアイテムで、目元にハリを!【 Sympli Beautiful スージングカフェインHAアイジェル】


こんにちは!よっぴーです。

今回は、人生ではじめてつかってみたアイケアアイテムがとってもよかったので、紹介します。


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Sympli Beautiful スージングカフェインHAアイジェル

Sympli Beautiful はiHerbのプライベートブランド


Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)は、自分らしく美しいお肌のために毎日使えるシンプルなスキンケアを提供しているブランド。

肌を健やかに保つ天然成分を使用しており、すべての肌タイプに適合するスキンケアアイテムを多く取り扱っているのが特徴。



iHerb公式サイトでチェックする

どんな商品?


Sympli Beautifulの中でも、この スージングカフェインHAアイジェルは一番人気のアイテム!


iHerb公式サイトでチェックする


Sympli Beautiful­­ ™(シンプリビューティフル) スージングカフェインHAアイジェル は、カフェイン、ヒアルロン酸、豊富な植物成分を配合。
目元のなやみ、目の周りのハリ不足を和らげます。ひんやりとすばやく浸透するジェルで、お肌を元気に保ちましょう。

ーiHerb商品説明より

カフェインが目元を引き締めてくれるんですね✨



成分

水、 アロエベラ液汁、 プロパンジオール、 アボカド油、 シア脂、 ポリアクリルアミド、 カフェイン(アラビカコーヒーノキ)、 ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸フィチン酸、 フィトナジオン(ビタミンK)、 ショウガ根エキス、 マンニトール、 酢酸トコフェロール(ビタミンE)、 ビサボロール、 カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、 オレンジ果皮エキス、 オオベニミカン果皮エキス、 グレープフルーツ果実エキス、 ショウズク種子エキス、 マンダリンオレンジ果実エキス、 バニラ果実エキス、 ラベンダー花/葉/茎エキス、 サンナエキス、 プルメリア花エキス、 シトルスクレメンチナ果実エキス、 (C13、 14)イソパラフィン、 ラウレス-7、 グリセリン異性化糖、 フェノキシエタノール、 エチルヘキシルグリセリン、 ポリソルベート80、 クエン酸クエン酸Na。


ショウガが入っていて、これがハリを与えてくれるんですって。

また、ハリ効果の成分だけでなく保湿効果に優れたヒアルロン酸や、植物成分も豊富に入っています。


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6!(2022年3月現在)


レビューを読んでみると、

「さらっとした使用感ですが潤うのでアイシャドウが綺麗についた」

「サラッとしたテクスチャですが、しっかり潤う」

「長年のクマには勝てずのようでした」

「これを使い始めて乾燥しなくなりました」

などなど。

使ってみた感想


セールをしていて、なんとなく見ていた時に目に止まったアイクリーム👀
iHerbプライベートブランドなので、頻繁にセールを行っています。


人生初のアイクリーム!
そろそろ目元をケアしたいな~というのと、ずっと気になってるほうれい線もケアできればと思い購入。



結果すっっごい良いです、これ。
買ってよかった!!



iHerb公式サイトでチェックする


サイズ感は思ったよりも小さい。
すぐなくなるかな?という不安が最初ありました。



アイジェルという商品名ですが、テクスチャーはクリームっぽくてしっかり伸びる。

少量でかなり伸びるので、数か月使っていますが全然減りません。

なので小さいサイズでよかった!と思います。





塗ってすぐ、肌がパンッてしてるのに気付きました。

目元の小さいシワ(ちりめんジワ)も気にならなくなり、メイクのりがよくなりました。



ですが目元よりも、私の場合はほうれい線がかなり改善した感じがして、嬉しかったです✨

たるみはすぐには改善できないけど、ほうれい線をふっくらさせて目立たないようにすることがこんなに簡単なんだ!と思いました。

きっと自分しかわからない程度だと思うけど、自分が気分上がればそれでいいのだ👏と思う。


また、こちらのアイジェルは、1200円ほど(2022年3月現在)
エイジングケアアイテムって結構値段が高いものが多いと思いますが、こちらはiHerbプライベートブランドなので高品質なのに値段がお手頃!


これはリピート確実です。



こんな人におすすめ!

・目元のしわが気になる
・ほうれい線が気になる
コスパのいいアイケアアイテムを探している


lipscosme.com


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact