yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ヒアルロン酸美容液でハリがある肌に!【 Azelique エイジングケアヒアルロン酸フェイシャルセラム】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、エイジングケアにぴったりなヒアルロン酸美容液を紹介します。

シワや乾燥が気になる!という方はぜひ参考にしてくださいね✨


\ 新規25%OFF【NEWJP8】/
NEWJP8
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Azelique エイジングケアヒアルロン酸フェイシャルセラム

AzeliqueはiHerbのプライベートブランド


iHerb公式サイトでチェックする


Azelique(アゼリーク)はエイジングケア製品を多く取り揃えているスキンケアブランド。


Azeliqueは、肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。

肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。
年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。
すべての肌タイプの方にご使用いただけます。

ーiHerbブランド説明より



私は、クレイマスクフェイシャルセラムシリーズをリピートしています。



どんな商品?


今回はフェイシャルセラムシリーズのヒアルロン酸を紹介します。


iHerb公式サイトでチェックする

セラムディピティでは、若々しい肌には理由があると考えています。
そこで、私たちは肌にもっと輝きを与えるために保湿成分たっぷりのスキンケア製品をつくりました。
弊社のヒアルロン酸フェイシャルセラムは気になる年齢サインにアプローチします。
自然の保湿成分が肌に素早くなじみます。
ヒアルロン酸は若々しい輝きを持つ肌へと導きます。
セラムが外側から潤いを与え、肌に柔らかさとハリを残します。

ーiHerb商品説明より


ヒアルロン酸は、人の肌に元々ある成分で、肌の水分量を保ち、弾力性をキープする保水力があります。

ですが、年齢とともにヒアルロン酸は減少していってしまうため、乾燥を感じやすくなったり、シワが気になったりしてしまうのです。

なので、こういったヒアルロン酸の美容液をスキンケアに入れることで保水力をサポートしてくれるのですね✨



・クルエルティーフリー、動物実験なし
・すべての肌タイプに対応
グルテン不使用
・遺伝子組み換え原料不使用
パラベン無添加
フタル酸エステル無添加
・弱酸性にpHを調整
・環境にやさしいパッケージ


ーiHerb商品説明より

また、環境にも優しく、pHバランスを整えられているためとても使いやすいですよね。


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2022年5月現在)


使い始めて1週間で肌がピンと張った感じになったというレビューや、逆に乾燥を感じたというレビューも見られました。


使ってみた感想


iHerb公式サイトでチェックする


ヒアルロン酸の美容液は人生ではじめてだったのですが、Azeliqueは本当に大好きなブランドなので信頼感あり✨



乳白色で、とろっとしたテクスチャー。

このテクスチャーなら、もちっとするのかな?と思いきや、ぴーん!とハリがでてちょっとつっぱる感じがします。

これがすごい不思議な感覚!

美容液とかスキンケアで即効性があるものってあまり持っていなかったので驚き。




これだけで終わらせると乾燥してる感覚になるので、しっかりクリームでフタをします。

保湿力というより、保水力なのだろうなと思います。

内側をしっかり潤わせてくれる感じです。

あと私が好きな使い方は、しゃばしゃば系の化粧水に混ぜる方法。

セラムのとろみが合わさって、塗りやすくなるんですよね〜🌿



Azelique本当いい💕これからもついていきます~!!!



\ 新規25%OFF【NEWJP8】/
NEWJP8
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact