yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】うるおいを与えるヒアルロン酸でぷっくり目元に!【 DERMA E アイクリーム】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるアイクリームを紹介します✨

・エイジングケアをしたい!
・目元のシワが気になる

という方におすすめの記事となっています。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム

DERMA Eは 南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!



Natural Skin Care Products | Face, Body & Hair Care | Derma E – DERMA E


DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDERMA Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。

どんな商品?



今回紹介するのはアイクリーム。


DERMA Eではいろんなタイプのアイクリームを販売しています。

中でも今回紹介するヒアルロン酸アイクリームは一番人気のようです。

✔︎うるおいを与えるヒアルロン酸
✔︎ 還元力のある物質が豊富な緑茶
✔︎ 栄養価の高いビタミンA、C、E

を配合したアイクリームで、肌にツヤを与えてくれます🤝✨



成分

精製水, トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(植物由来), グリセリン(植物由来), ステアリン酸(植物由来), セチルアルコール(植物由来), ステアリン酸グリセリルSE, マンサクエキス, ヒアルロン酸ナトリウム(ヒアルロン酸/Actimoist Bio-1), 酢酸トコフェリル(ビタミンE), パルミチン酸アスコルビル(ビタミンCエステル), フランスカイガンショウ樹皮エキス, パンテノール(プロビタミンB5), オーガニックチャ(緑茶)葉エキス※, オーガニックアロエベラジェルエキス※, オーガニックホホバ種子油*, キサンタンガム, アラントイン, ジメチコン, 酸化チタン, ソルビン酸カリウム, フェノキシエタノール, エチルヘキシルグリセリン

※認定オーガニック成分

ヒアルロン酸の他にも人気の成分のビタミンAやCなども入っており、贅沢なクリームとなっています。

そしてDERMA E!オーガニック成分も入っています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

使ってみた感想


iHerbでかなりレビュー高くて気になっていたアイクリーム🤍✨




テクスチャーは伸びがよく、色が少し付いています。
が、とくに下地効果とかはないと思います。

軽めテクスチャーなので、メイク前にも使えました👏



最近涙袋メイクにチャレンジしようと思ったら目のしわでうまくいかないと気づき😂

これはアイクリームをちゃんと継続して塗らなければ、、と。

2週間くらい使ってみたところ、小さいシワが目立たなくなっていてメイクがしやすくなっていました!👏

ほうれい線も使っていますが、こちらはまだまだ時間がかかりそうです🤣笑


今までいろんなタイプのアイクリームを使ってきましたが、チューブタイプははじめて。

容量は14gで使い切りもしやすそうだし、これはいいものに出会えたなと思います🕊

Derma Eやっぱりいい~!


できるだけナチュラルなスキンケアアイテムを使いたい方、エイジングケアをはじめたいかたにぴったりなアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね📝

lipscosme.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact