yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】おいしい!フェアトレード&オーガニックのコーヒー【Equal Exchange】


こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで買えるコーヒーを紹介します☕️

コーヒー好きさんはぜひチェックしてみてくださいね📝



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Equal Exchange オーガニックコーヒー

どんな商品?




今回紹介するのは、 オーガニックコーヒー☕

現在iHerbでは4種類のフレーバーが販売されています。


また、それぞれ挽豆とホールビーン(挽いていないタイプ)があるので、好きなタイプを選べます✨


Equal Exchange のコーヒーは、フェアトレード・オーガニックというのが最大の特徴。


小さな農家にて栽培

Equal Exchange(イコールエクスチェンジ)では、小規模な農業従事者団体から材料を調達しています。
彼らこそがフェアトレード運動の中心だと考えているためです。

ーiHerb商品説明より

ということで、フェアトレードであることを大切にしています。


また、USDA(米国農務省)認定オーガニックということで安心して飲めますよね!


\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

飲んでみた感想


元々Equal Exchangeはチョコがおしいくて、リピートしていました。

その後、iHerbでコーヒーを買うようになってから、「あ!このブランドもコーヒーあるんだ!」となって購入してみたのがきっかけ。

今では4種類全部買っているほど、愛飲中。


日本でフェアトレードだったり、オーガニックのコーヒーってなかなか気軽に買えないので嬉しいですよね🤍



写真のものは、「マインド ボディ&ソウル 心 - 体 - 精神」

☕️ミディアム&ウィーンローストブレンド
☕️なめらかでクリーミーなチョコレートのようなアロマ


という記載が📝✨



パッケージにこういうグラフのようなものがあるので、iHerbで買う際には写真を参考にしてみてもいいかもしれません。



私は酸味が苦手なのですが、Equal exchangeのものは全部酸味が少なくておいしい♡

4種類全部飲みましたが、フレーバーによっての味の差は正直レビューできないです😂

なぜかというと、全部おいしくて自分の好みだから🤣🤍

こんな感じで挽いてあるので、ペーパーフィルターでそのままお湯入れれば飲むことができます。

(我が家ではコーヒーマシーンにお願いしています。)

iHerbでコーヒー買ってみたいな~。とか、なるべくフェアトレードのものが欲しい!という方はぜひチェックしてみて下さいね!📝🤍


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact