yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】iHerbのものだけでおいしい朝ごはん!【オーガニックコーヒーやナッツなど】

こんにちは!よっぴーです。


今日は、ある日の朝ごはんを紹介します🌞


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

ある日の朝ごはん

iHerbで朝ごはん🥣✨

朝ごはんはプロテインだけの日もあるし、ご飯に納豆、食パン、シリアルの日もあります。

飽きっぽいから毎日コロコロ変わるのですが、この日はヨーグルト以外iHerbのものだったからパチリ📷

コーヒーはいつもの

Exchange オーガニックコーヒー



Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド。

日本でフェアトレードだったり、オーガニックのコーヒーってなかなか気軽に買えないので嬉しいですよね🤍


フレーバーが何種類かあるのですが、今回はLove Buzz(ラブバズ)☕

Love Buzz(ラブバズ)はフルシティロースト&とフレンチローストのブレンドで、バランスよくちょっとだけダークな感じで飲みやすい!

一番好きなのは、マインド ボディ ソウル!

味も好きだけど、日本語の商品名が「心・体・魂」で、まるで体育祭のスローガンで。笑

なんかちょっと飲んでいて元気がでるんですよね🔥


オーガニック&フェアトレードなので企業理念も好きで気に入ってリピしてます✌️🤍


yoppy0206.hatenablog.com



そして、ヨーグルトにトッピングしてるのは

Salad Pizazz!! フルーツ&ナッツトッピング ストロベリークランベリー ハニーナッツ味



ストロベリー風味のドライクランベリー&ハニーローストピーカン、クルミ&アーモンド✨


ヨーグルトに合わせると、ドライフルーツが柔らかくなってとっても甘くておいしいのでおすすめ!


他にも、サラダに乗せたりしてもおいしい!

ジップ付きだから一気に食べなくて大丈夫なのがいいんですよね〜♡

甘酸っぱくておいしいのでリピしたいな🤭


一口サイズで食べやすいおやつは、



Navitas Organics(ナビタスオーガニックス)は、カリフォリニア発のスーパーフードブランド。


Navitas(ナヴィタス)はラテン語「エネルギー」という意味。


私はこのブランドのスーパーフードがとても好きで、おすすめがたくさん✨


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


朝ごはんにおすすめなスーパーフードですが、こちらはおやつにもぴったり!


カカオ+ゴジ+デーツなど、8種類のスーパーフードを配合。

しっとりしていて、優しい甘みがおいしいおやつ。

小腹が空いた時にポイっと食べれるのも好き!


朝ごはんからスーパーフードをしっかり摂ると、老廃物除去の効果も期待できるようで私は毎日なにかしら摂るようにしています🍃✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact