yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】27%OFFセール購入品!これが最後!【レチノールアイクリームやグルテンフリーのおやつなど】


⁡こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbの購入品紹介です🍃

9月は27周年セールがあり、本当にたくさん買いました!笑



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


今回は全体セール27%𝖮𝖥𝖥で買ったもの2便目。

2便目は、初めて買うものが多くてワクワク🥹🤍


Food

Mt. Capra(マウントカプラ)ヤギの粉ミルク



初めて買ってみた粉ミルク!

普段は豆乳をよく飲んでいるのですが、粉ミルクがあるとなにかと楽かなと✨


ホームベーカリーで使うスキムミルクの代わりに使ったり、ホットコーヒーに豆乳を使うとモロモロするのでその代わりに使ったり!

もうすでに何回か使っているのですが、牛乳よりもコクがあって私はかなり好き!!


粉の時に香ると、牧場のミルクアイスみたいな香りでね・・・最高なんですよ♡♡

これはリピ確定です!👏✨



Salad Pizazz!! フルーツ&ナッツトッピング ストロベリークランベリー ハニーナッツ味



ヨーグルトに合わせたくて初めて購入した!🤭

ストロベリー風味のドライクランベリー&ハニーローストピーカン、クルミ&アーモンド✨


ヨーグルトに合わせると、ドライフルーツが柔らかくなってとっても甘くておいしかったです♡



Lundberg オーガニックライスチップス ミニ バッファローランチ



玄米で作られたヘルシーおやつ✨

早速もう食べましたが、味は濃いめなのにヘルシーな感じで油感もなくおいしかったです!

我が家は夜ごはん後に何かしら食べるのですが、夫もとっても気に入っているようなのでリピします♡



Almondina(アーモンディーナ) オリジナル・アーモンドビスケット



1929年創業のAlmondina(アーモンディーナ)は、ディナおばあちゃんの秘密のレシピからうまれたブランド。

素朴な味が大好きなビスケット🤍リピ!



yoppy0206.hatenablog.com



Simple Mills (シンプルミルズ)



Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社で、グルテンフリーや遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランド。


今回購入したのは2つ。

リピートの大好きなチョコチップクッキー🍪
1つしか買わなかったことに後悔してる。笑

あと初購入のクラッカー!楽しみ。



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力




Barnana オーガニックプランテンチップス ヒマラヤピンクソルト



初購入のおやつ✨

ヒマラヤンピンクソルト味ってのが気になったバナナチップス🤍

パッケージがかわいいな~~!


Atkins チョコレートカバーアーモンド



ちょっとお高いんだけど栄養がとれるから好きなチョコ♡

高級チョコボールって感じかな!

お高いものは、こういうセールの時にリピするのです。笑





レビューの写真をみたらおいしそうだったチョコのおやつ!

Navitasのスーパーフードが大好きでよく買っているのですが、これは初めて✨

しっとりしていて、優しい甘みがおいしいおやつ。

とっても満足感があるので好きです♡



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Cosme

Yeouth レチノールアイクリーム



昔から超大人気のアイクリーム!

アイクリームいろいろ試してきましたが、ここにきて大人気のものを!

最近目周りって年が出やすいんだなと感じ、せっせとエイジングケア中。笑


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Other

Bodycology 2 in 1 ボディウォッシュ&バブルバス サクラ



バブルバス切らしてたから初購入!

ボディウォッシュとしても使えるのがうれしいですよね~!

桜の香りが気になって購入したのですが、いい香りで癒される~~🌸



Sunwarrior コラーゲンビルディングプロテインペプチド チョコファッジ



コラーゲン、ヒアルロン酸、ビオチンといろんな成分が配合されてるプロテイン🥹

美容に良さそうで楽しみ!

プロテインはorgainがお気に入りだけど、このブランドもかなり気になっていた!



yoppy0206.hatenablog.com


Rejuvicare スーパーコラーゲン コラーゲン加水分解



今飲んでるコラーゲン錠がなくなったので、カプセルが小さめで飲みやすそうなのを購入!

今回のセールでかなりコラーゲン系買ったな~~笑

エイジングケアがんばるぞ!✊✨



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact