yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】おばあちゃんのレシピで作られた、やさしい味のビスケット!【Almondina(アーモンディーナ)】

⁡こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるおやつの紹介をします✨

・やさしい味のおやつが好き!
・iHerbで買えるおやつを探している

というかたにおすすめの記事となっています。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Almondina(アーモンディーナ)オリジナル・アーモンドビスケット

Almondinaって?


1929年創業のAlmondina(アーモンディーナ)は、ディナおばあちゃんの秘密のレシピからうまれたブランド。

とっても優しい味わいのビスケットが定番人気商品です。

どんな商品?




今回紹介するのは、オリジナル・アーモンドビスケット。


ユニークで古風な家族に伝わるレシピは、ディナおばあちゃんが台所で「Le Petit Gateau Sec」を焼くために使っていたものと同じものが、世代から世代へと受け継がれました。
アーモンドをふんだんに使い、おいしくて薄くてカリカリしていて、グルメクッキーのようなクラッカーのようなスナックのような・・・すべてが1つになりました。

ーiHerb商品説明より


ということで、アーモンドをつかったおかしです。



成分

アーモンド(24%)、小麦粉、麦芽大麦粉、砂糖、卵白、レーズン、天然フレーバー

成分を見てみても、とってもシンプルで安心して食べれますよね。


このアーモンドビスケットの味はオリジナルを含め現在全4種類販売されています。

一番人気はオリジナルです✨

チョコが入っているものもあったり、おいしそうですよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.4(2023年2月現在)


ボリボリとした食感と アーモンドとレーズンの味が絶妙、体に優しい素材の味を楽しめるおやつというレビューや、歯ごたえは良いけど味は普通だし後味が好きじゃないというレビューもありました。


食べてみた感想


iHerbでずっと気になっていたビスケットをついに!そしてやはりハマりました!

おやつほしいな~とiHerbを見ていた時に、あ。これ気になってたな~とポチ。


こんな感じで袋に入っています。

我が家についたときは、全然割れていませんでしたが、この袋の感じだと割れやすそうだな~とも思います。



レビューをたくさん見ていたにも関わらず、なぜか分厚いビスコッティのようなもの想像していた!

けど違って、薄いビスコッティみたいな感じ✨





サクッとしてる中に、レーズンの食感があって本当においしい〜〜。

優しい味で、何個も食べれちゃう。笑

たっぷり15枚入ってるな〜と思ってたのに本当にすぐなくなりました🤣

今回オリジナルのタイプを買ったのですが、チョコ入りも次は買ってみたい!

在庫切れも多いので、マイリストに追加済み✨

まだ食べたことない方はぜひチェックしてみてくださいね📝


yoppy0206.hatenablog.com

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact