yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】歯磨き以外でも大事なオーラルケアアイテムを紹介!【Desert Essence(デザートエッセンス)】

⁡こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるオーラルケアアイテムを紹介します🍃✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Desert Essence のオーラルケアアイテム2選!

Desert Essence(デザートエッセンス)って?


www.instagram.com


Desert Essence(デザートエッセンス)は、天然素材やオーガニック原材料を使用した美容製品を多く取り扱っている、アメリカの自然派コスメブランド。

ティーツリーを使ったものが人気のイメージ🌿

ティーツリー油マウスウォッシュ スペアミント



マウスウォッシュは、口の中の細菌を減らし、歯周病や虫歯・口臭を予防してくれます✨

私は歯磨きをした後にさっぱりさせたいときや、朝起き抜けにとりあえずさっぱりさせたいときに使ったりしています。


スージング効果のあるアロエを含むオイルとエキスの植物ブレンドが、歯と歯茎をケアします。
オーストラリア産ティーツリーオイルを使用しています。
スペアミントオイルの甘い香りが、お口の中を清潔に保ちます。

ーiHerb商品説明より


ティーツリーは抗菌作用もあるのでオーラルケアにはぴったりですよね。


日本で良く売られているものと同じようにフタをコップにしてみましたが、めっちゃくちゃ小さいのでこれはやめたほうがいいです🤣

絶対こぼれます。笑


味は結構強めですが、ケミカルな感じはしないので心地よいです🍃

すっきり爽快!!っていう感じではないので、もしそういうタイプが良ければDesert Essencenの他のフレーバーがいいかもしれません。

私はまだこちらを使ったことがないのですが、レビューをみるとかなり爽快なようです。




・アルコール不使用
ヴィーガン
グルテンフリー
・クルエルティフリー(動物実験なし)

というところも安心して使えるポイントですね👏✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


ティーツリーオイルデンタルテープ ワックス



そして歯磨き後にもう1つ欠かせないものといえば、フロス。

磨き残しが多い歯と歯の隙間をしっかりケアし、虫歯を予防してくれる効果があります。

フロスを使っていると本当に気付くのですが、歯磨きだけでは全然磨けてないんです!!!笑



こちらもマウスウォッシュと同じでティーツリー配合。

ティーツリーのワックスでお口の健康をサポートしてくれます🍃✨



テープタイプで、フロスよりもちょっと幅が広め。

iHerbの商品ページには、「フロスより太くて広い歯の間におすすめ」と記載があります🍃

私はどちらも使ったことがあるのですが、テープのほうが細い糸がでてこないので使いやすいかもと思ってます。

効果などは変わらないので、どちらが自分の歯に合っているかどうか試してみるのがいいですね✨



フロスタイプはこちら💁🏼‍♀️🤍


テープタイプと同じ形なので、最後にどちらをカートに入れたかチェックするのがおすすめ📝



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


まとめ


どちらも歯磨き粉だけでは補えないところをサポートしてくれるような感じで頼もしいです♡

口に入れるものなので安心して使えるものがいいですよね!


歯磨き粉以外でオーラルケアアイテムを探してる方はぜひチェックしてみてくださいね📝


歯磨き粉が気になるかたはこちらも✨


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact