yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】⁡ おしゃれなパッケージにきゅんとくる自然派ハーブの歯磨き粉【auromere オーロメア】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できる自然派の歯磨き粉を紹介します📝✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

*



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

auromere インドの伝統的なハーブ歯磨き粉

auromere(オーロメア)って?


auromere(オーロメア)は、インドの生活に根付くホリスティックな考え方に基づき、心と体の調和を大切にしたアーユルヴェーディックライフを提案しているブランド。


オーロメアはハーブや植物エキスを使用し、ヴィーガンの方も使えるように動物性原料不使用・クルエルティフリー(動物実験を行わない)製品を提供することに尽力しています。

地球環境やフェアトレードにも配慮しているブランドです。


どんな商品?




今回紹介するのは、オーロメアといえば!という定番商品「歯磨き粉」

✔ インド伝統の20種類以上のハーブ&スパイスを配合
✔ 不純物を含まないナチュラル処方

この点が、オーロメアの歯磨き粉の特徴です。


✔ インド伝統の20種類以上のハーブ&スパイスを配合


天然の防腐剤といわれているニームや、口の中を浄化する天然成分を含んでいるといわれている「ピール」などインドの伝承療法「アーユルヴェーダ」でも使用されてきたハーブ&スパイスを配合しています。

これらの成分が組み合わさることにより、口腔衛生環境を整えてくれます。


✔ 不純物を含まないナチュラル処方

フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、人口甘味料、合成色素 、合成香料、遺伝子組み換え原料、グルテンが不使用で、ナチュラルな処方となっています。


安心して使えること、刺激を感じることなく口の中の健康を保てるというのがいいですよね👏✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は4.5(2023年8月現在)


ナチュラルな使い心地が気に入った。いろんな歯磨き粉を使ってきたけどこれに落ち着きそう。というレビューや、歯が黄色くなりました。味がまずい。というレビューも。



使ってみた感想


私は韓国のオリーブヤングで購入したホワイトニングの歯磨き粉も使ってるのですが、それがちょっと強めの刺激があるので「1日何回も使うのどうかな?」と思い、この歯磨き粉を併用しはじめました🌿

なぜこの歯磨き粉を選んだのか、というと人気の商品だったこととパッケージの可愛さ!

日本の歯磨き粉のデザインて全然かわいくないな・・と改めて思う。笑


少しベージュっぽいような色をしています。

泡立ちが良すぎなく、ちょうどいいのが私の推しポイント。

泡立ちが良すぎると歯をしっかり磨けないんですよね。
かといって泡立ちがなさすぎると、足りない。

この歯磨き粉は、少量でも足りなくならずにしっかり磨けます。




フレッシュミントを使ってるのですが、スースー感弱めでこれもちょうどいい🥺

ハーブというと、ちょっとフレーバーが合うか気になる方も多いと思いますが、このフレッシュミントはそんなにクセなくよかった!

レビューでは味が苦手というコメントもありましたが、こういうハーブ系アイテムの中では少ないほうかなと感じました。


また、私はスースー感がちょっと苦手なほうなので、これくらいの仕上がりちょうどいいと感じましたが、爽快感が欲しい方は向かなそう。




パッケージもおしゃれで、お気に入り!

サイズは日本の市販のものより小さめですが、ちゃんとすぐ使い切れるので安心かな。


他にもクラシック、ミントフリーというフレーバーもあるので一度試してみたいですね✨🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact