yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】まるで本物のバター!おいしすぎる!【Nutiva オーガニックココナッツオイル バター風味】


こんにちは!よっぴーです。


今日は、iHerbでとっても人気のココナッツオイルを紹介します。
これ、バター風味なんですが、もはやバターなんです!!!✨

・オーガニックの調味料が気になる
・バターの代用品を使ってみたい!

という方はぜひこの記事をチェックしてみてくださいね。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


Nutiva オーガニックココナッツオイル バター風味

どんな商品?




今回紹介するのは、Nutiva(ヌティバ)の中でも人気の商品!


芳醇なバター風味の万能ココナッツオイルです。
この植物性オーガニックオイルをプレーン味のポップコーンに加えれば、映画館で食べるようなバター風味ポップコーンになります。
料理や焼き菓子、スキレットのソテー料理などにも芳醇なバターの風味を添えることができます。
冷蔵は不要です。
バター代わりとして食器棚に常備するのにぴったりです。

ーiHerb商品説明より


ということで、バター風味のココナッツオイルです✨




ココナッツオイルは「中鎖脂肪酸」を多く含んでいるため、ダイエットや美容効果、さらには免疫力アップなどにも効果が期待できるということで最近とっても人気ですよね。

でもココナッツというだけあって、やはり少しクセのある味。

お菓子につかったり、炒め物に使ったり、万能ではあるけどやっぱり味にちょいクセ。


でもこのココナッツオイルはバターの風味なので、バターみたいに万能に使えちゃうよ!ということなんですね♡

また、

・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
グルテンフリー
ヴィーガン

ということもあり、安心して使うことができますよね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


あとは個人的に冷蔵が不要というところも推しポイント。
可愛いし、棚においとけるのもいい~。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.7!(2022年9月現在)

件数もすごいのに、評価も高いというのは人気の証拠✨


レビューを見てみると、万能!!バターはもういらない!、レビューや口コミ通りの美味しさで既に2つ目というコメントや、逆に人工的な香りが気になるというコメントも見られました。


個人的に、インスタの投稿などを見ているとリピートしている方がとっても多いという印象です。


使ってみた感想


今までバターの代わりにギーを使っていたのですが、このオイルも気になりつつ、ココナッツ苦手なのでどうかな~?と躊躇していました。

が、買ってよかった~~!!
って大満足。



ギーよりもバターを感じられて、とってもおいしいんです。
⁡いやぁ、もう普通にバターです。笑




トーストに塗っても、
ムニエルに使っても、
お菓子作りにも、
ポップコーンの味付けにも、

本当にいろんな使い道がある!
バターとして使って全然問題なし🙆‍♀️




あと、注意点が2つ。


1,暑い時期は配送時に液漏れする可能性がある!
 (私はドキドキしてたけど運良く大丈夫だった)


9月になって少し涼しくなってきたら、棚においてあるオイルも固まっていました。

なので、秋からは液漏れを気にせずに注文できそうですね。



2、なぜかゆるく閉めても次開ける時にめちゃ固い😂
 (最初夫のせいにしてた、ごめん笑)


このフタが硬い問題は、インスタで投稿したらほとんどパートナーのせいにしててニマニマしちゃいました。笑



ココナッツ感を感じずに食べれてるので、同じように苦手な方にも試して欲しいと思います。

おいしくてとっても使い勝手がいいのでリピします〜♡

どこで買えるの?


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

ココナッツの風味が苦手な私でも本当においしいと感じたこちらのオイル。

ギーよりも使いやすくおいしかったので、今後はこちらをリピします✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact