yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品セール購入品!人気のココナッツオイルバターや頭皮ケアアイテムなど【全部初購入品!】

こんにちは!よっぴーです。


iHerb全品セールの購入品の紹介です。
 
まさかの在庫切れだったものが続々と入荷👏🏻
買うしかない、となって2便目も注文。

久しぶりに全部初購入でワクワクした届け物でした🎁


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Dynamic Health Laboratories, 認定オーガニック生姜



Dynamic Health Laboratories (ダイナミックヘルスラボラトリーズ)は、1994年にアメリカで設立された会社。

オーガニックジュースや、液体ダイエットサプリメント、入手困難なスーパーフルーツなどを取り扱っています。


こちらのブランドのアップルサイダービネガーが大好きでリピートしているのですが、今回は生姜を!

これにレモンとはちみつと炭酸いれて飲むのにハマっています♡



Dang, タイ米チップス、トーストセサミ


タイ米を使ったお菓子!

以前チェダーを買ってとっってもおいしくて!!!!✨

これは絶対トーストセサミも買うぞと決めていたので、セールで買えてうれしい。

なんだろうな、歌舞伎揚げみたいなんだけどそこまで重さがなくて食べやすいのです。


ちなみにこれを書いているのは届いて一週間後なのですが、もうすでに全部食べて手元にありません。笑

また買おう。

Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト




Edward & Sons(エドワード&サンズ)は、オーガニックベジタリアンフードや、グルテンフリーの健康加工食品を取り扱うアメリカの食品メーカー。

電子レンジなどでも簡単に作れるマッシュポテトということで気になっていたのです✨

ハンバーグの時とかにもいいし、あと一品ほしい!っていうときにも使えそうですよね。


Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風味



よく話題になっていて、リピーターさんも多いココナッツオイル。

今までバターの代わりにギーを使っていたのですが、これも気になりつつ、ココナッツ苦手なのでどうかな~?と躊躇していました。

が、買ってよかった~~!!

ギーよりもバターを感じられて、とってもおいしいです♡

トースターに塗っても、ムニエルに使っても、本当にバター。
ココナッツはそんなに感じないので、おいしく頂けてます。


Pronatura, オリジナルコンブチャプレスエキス



紅茶に酵母菌や砂糖を入れて発酵させて作られているコンブチャ

デトックス効果や抗菌作用があるようで、気になっていたのです!

iHerbで何回か検索していたのですが、ヒットせず。。

今回久しぶりにいろいろ見ていたら、あれ?!コンブチャ?!となり即購入。


だけど今みたら販売終了しているー---!!

砂糖不使用なのに、割と飲みやすかったので残念



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Derma E, スカルプリリーフトリートメント




DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


超愛用しているブランドですが、ヘアケアアイテムははじめてかも?

肌の汚れを落とすティーツリー油と爽やかなメントールを配合
このパワフルな水性のスカルプリリーフセラムは、乾燥、かさつき、頭皮のかゆみを抑えます。

ーiHerb商品説明より


ってことで、頭皮ケアをしてくれるアイテムなのですが、もうお気に入りになってます。

スースー感がちょうどよくて気持ちいいし、頭皮のコンディションもいい感じ。

夏にぴったりなスカルプケア、おすすめです!!



Other

Grab Green, 3-in-1 Laundry Detergent Pods, Gardenia

Grab Green, Stoneworks、ランドリーディタージェントポッド




今まで洗剤は香りがしないものを選ぶことが多かったのですが、ZUMを使ったら、香りがあるものもたまには気分転換にいいかも~となり2つ購入。

Grab Greenは香りがいいって評判だったので、中でも人気の2つを選びました🍃

開ける前から優しく香っているので、楽しみです!♡


Cliganic, 円形オーガニックコットン




オーガニックコットンは、Maxim Hygiene Productsのものを使っているのですが、販売終了になっていたのでこちらを!

でもMaxim Hygiene Productsはたびたび復活しているので、販売が再開することもある気がしてる~。


Maxim Hygiene Productsより、ちょっと薄めでしっかりしている感じ。
なので、こちらはネイルリムーバーに使いたいなと。

やっぱり顔や肌に使うものはオーガニックがいいね♡




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

いかがでしたでしょうか?

全品セールとっても楽しかったですね!

次のセールに向けてまたほしいものをリストにいれていこうかな。笑


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact