yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品セール購入品!一便目【スーパーフードのゴジベリーやリピ中のクレンジングバームなど】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbの購入品紹介🍃

全品セールが始まったときに、在庫が切れる前にささっと購入した1便目です。

ほしいものリストにいれておくと本当に買い物が楽ちん~♬


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food



アンチエイジングにいいって言われてるゴジベリー!

最近日本で買ったミックスベリーにこのゴジベリーはが入っていておいしかったので単体で購入してみました。

杏仁豆腐のうえにのってる赤いのがこのゴジベリーちゃんです✨


Simple Mills アーモンドパウダークッキー チョコレートチップ



大好きすぎるグルテンフリーのクッキー🍪
何回もリピートしていますが、値段が高いのでセールの時に買う!


Bergin Fruit and Nut Company バナナチップス




久しぶりに買った〜!優しい甘さのバナナチップス🍌

そのまま食べてもおいしいし、ヨーグルトやグラノーラに混ぜてもおいしいよ。


Cosme

Andalou Naturals イルミネイティング・トナークレメンタイン + C




前回はエイジングケアシリーズのトナーを購入。
ミストタイプがすごい楽だったのでブライトニングも🌼

肌に優しい栄養素であるフルーツ幹細胞複合体、ビタミンC、アロエベラ多糖類が、即時に水分を補給、肌のバランスを整えます。

ビタミンC、リン酸アスコルビンマグネシウムは太陽によって傷つき、くすみ、乾燥し、露出過剰となった表面細胞に集中する形で皮膚の活力をサポートし、より淡く、引き締まり、明るい外見を取り戻します。

ーiHerb商品説明より

ってことで、ほしい効果がたくさん!

ミストタイプだと全身に使えるから、朝のシャワー後にたっぷり使おうと思う!


Derma E ユニバーサルクレンジングバーム




リピート中!大好きすぎるクレンジングバーム♡

ローズヒップ配合で、贅沢なクレンジング。

最近ストックを一時期切らして、違うクレンジングバーム使ったら、全然メイク落ちないし香りも癒されないししんどかった・・笑

やっぱりこれが一番。


Derma E ファーミングDMAEモイスチャライザー




数か月在庫切れで、ずっと狙ってたクリーム。

DMAEという成分で、ハリのある肌にしてくれるんだって!


さっそく使ってみたら、韓国コスメのプロバイオダームリフティングクリームとそっくりすぎる感触でびっくり!

香りはDermaEのほうが強めだけど、私は好きな癒される香り♡

リフトアップ懇願🙏



Other

MRMニュートリション モリンガリーフ



何回もリピートしてるモリンガちゃん!

老廃物除去の効果をひしひしと毎日感じておりまして、もうこれは欠かせないですね。

そういえば、スーパーフードが本当に自分の生活になじんできたなぁと実感。

今度愛用中のスーパーフードを紹介しようかな。



Youtheory コラーゲン 6,000mg




夜にコラーゲン飲む習慣ついてきた✨

今までは、Neocellのスーパーコラーゲン+Cを飲んでいたけど、今回は新しいブランドのもの。

特に気に入らなくなったとかではなく、いろんなブランドのものを試してみたいというキモチで。


ほうれい線がきになるので、そこが少しでも改善されたらいいな~。


Avalon Organics スカルプノーマライジングシャンプーティーツリーミント




今はAcureのレモングラスを使っているけど、それがもうなくなりそうなのでこちらを買ってみました!

これもAcureが気に入らなくなったとかではなく、単なる好奇心。(万年シャンプー難民となるでしょう)


夏用にすっきり系シャンプーとコンディショナーを。

最近本当に暑くて、頭皮のべたつきが気になって。。

ティーツリーは、肌の状態を整えてくれる効果があり、ミントはさっぱり爽快感!




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


久しぶりの全品セール!

たくさんお買い物できて大満足!

みなさんの購入品も知りたいです♡

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact