yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】レモングラスでさっぱり!夏におすすめシャンプー【Acure(アキュア)キュリアスリー クラリファイング シャンプー】

こんにちは!よっぴーです。


最近とっても暑くなってきましたね~~。

夏になると頭皮ケアをしたくなったり、さっぱり系のヘアケア製品を使いたくなりませんか??


たつきや頭皮のにおいがやっぱり少し気になってきちゃうんですよね。

そこで今日はそんな夏に使いたいシャンプー&コンディショナーを紹介します!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Acure キュリアスリークラリファイング レモングラス&アルガン

Acureって?


Acure


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱
 

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。




パッケージのシンプルさと、無駄のない原材料が好み💓
 

アメリカでは、ホールフーズでも入手できちゃうんですって!

日本は未上陸だけど、iHerbならほぼ現地価格でお買い物できます🙌

どんな商品?


今回紹介するのは、シャンプー&コンディショナー

Acureはいろんな種類のシャンプーを販売していますが、夏にぴったり!と思ったのは、こちらのレモングラス&アルガン。



髪の汚れを洗い流し、レモングラスとアルガンのダブルケアで髪をいたわりましょう。
毎日お使いいただけるやさしい成分で作られています。

ーiHerb商品説明より


レモングラスには抗菌・殺菌作用があり、香りもすっきりとしているので爽快感があります。

リフレッシュ効果もあるため、夏におすすめです。


また、パラベン、硫酸塩、ミネラルオイル、ワセリン、ホルムアルデヒド不使用/クルエルティフリー(動物に危害を与えずに製造)とういうところも安心ポイントです。

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2022年7月)


地肌がかゆくならなくなった、すっきりするというレビューや香りが強いというレビューもありました。


使ってみた感想


Acureはアルガンオイルやセラムなどリピート率が高いアイテムが多くてお気に入り!

シャンプーもアルガンオイル&パンプキンのものをリピートしていていて✨

違うものも使ってみたいな〜と思って買ってみたもの。


冬に使ったときに、さっぱり系だ!と思い夏にとっておこうと一度封印。
最近暑くなってきてから使っています。



チューブを軽く握るとさっぱり香るシャンプーがでてきます。

泡立ちもよく、キシキシ感も少な目なので抜け毛など気にすることなく普通のシャンプーと同じように使えます。



また、一緒に使ってほしいのがこちらのコンディショナー。

セットで使うことでさらふわっとした髪に仕上げることができます。



レモングラスの効果でさっぱり系のシャンプー。

でも、さっぱりしすぎないでアルガンオイルで潤わせてもくれるというところが良いポイント!


シー〇リーズのようなさっぱり系のシャンプーって、気持ちいいけどヒリヒリしちゃったりうるおいがなくなったりするんですよね。

その点こちらはちょうどいいさっぱり感とうるおいなので、悩みが全部ふっとびます。



香りは強すぎないけど、レモングラス系の香りが苦手な方はやめておいたほうがいいかな🌿

私は好きなので癒されてる〜♡


アルガンオイル&パンプキンとの仕上がりの違いは正直あまりわからないかも。

どちらも結構さらふわ系になるようなシャンプー&コンディショナーかな。





ちなみに他には、ミントとエキナセアとか普通のシャンプーならあんまりみない組み合わせのものがたくさんあって面白い🙌

Acureは今のところ外れがない♡
たくさん商品あるから、また試してみよう🌿


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact