yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】美容アイテム26%OFFセール購入品!【Advanced ClinicalsのビタミンCクリームやクレイマスクなど】

こんにちは!よっぴーです。

今回紹介するのは、毎年9月に行われているiHerbの周年セールの購入品!

カテゴリーごとなどで日替わりセールが開催されていました✨

この記事では、美容とバスパーソナルアイテムの購入品を紹介します。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


Cosme


Andalou Naturals Apricot Probiotic Cleansing Milk




Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。

たくさんのアイテムを愛用しているのですが、エイジングケアラインは特に秋冬によさそうだなと思って。

フルーツ幹細胞複合体、レスベラトロールCoQ10アプリコット・ボラージュオイル(いずれも整肌成分)を配合した皮膚に優しい力は、メイクや不純物をやさしく落とし、乾燥させることなく洗い流します。

還元成分のレスベラトロールコエンザイムQ10が肌を健やかに保ち、肌の必須成分であるコラーゲンとエラスチン(いずれも保湿成分)が柔らかくて滑らかな肌感と年齢に応じたエイジングケアをもたらします。

ーiHerb商品説明より


ということで、汚れを落としながらも保湿力もよさそう!✨


クレンジングミルクは肌にやさしいみたいなので、最近いろんなメーカーのものを試してみてる♡
お気に入りがみつかるといいな~~!




Acure エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル




Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱


iHerbでお買い物をし始めてからずー--っと欠かさずリピートしている欠かせないアイテム。


来月の韓国旅行に持って行く用!

マルチに使えるから旅行とか銭湯にぴったりなんですよね~!

顔に塗布してもべたつかないし、髪につけても体につけても、すべてちょうどいい。

どんな気分でも、どんなタイミングでも使えるから、1本持っておくと便利。


yoppy0206.hatenablog.com



Advanced Clinicals Vitamin C Advanced Brightening Cream




やっと買えた~~!!

iHerbで販売終了になったり、在庫切れになったり、コロコロ状況が変わってたからもうあきらめてた・・・

でも、ちょうどセール中に再入荷!即購入しました。

レチノールとほぼ変わらない使用感だけど、こちらのほうが香りが強め。

なんかどことなく懐かしい感じの香り。笑

レチノールは夜、ビタミンCは朝使いたいな!




Sukin スーパーグリーンズ、クレイマスク




Sukin(スキン)は、オーストラリアで誕生したナチュラルコスメブランド。
100%天然素材を使用したスキンケアやヘアケアなどたくさんの商品を取り扱っていて、オーストラリアでは薬局などでも手に入るくらい、とってもメジャーなブランドのようです。


クリームとかシャンプーを使ったことがあったのですが、今回はクレイマスクを購入!

クレイマスクはAzeliqueのをリピートしているのですが、たまには違うものも買ってみようかな~セールだし!
ということでこれが目に留まりました。

ケール、スピルリナ、パセリ、クロレラのスーパーグリーンブレンドは、キレイをサポートする還元成分とビタミン配合で、健康的なみずみずしい印象の肌に整えます。

アボカドとバオバブが水分を閉じ込め、ゴジベリーが肌をしっとりとさせます。

ーiHerb商品説明より

なんかただのクレイマスクじゃなさそうだ・・♡


粒もなくて肌にもやさしそうだし、やっぱりsukinは良い香り!



Trilogy Replenishing Night Cream




使用価格で破格だった🤭

3,535円→294円て!!!もうもはやこれはタダ。。笑

サイズ感はとってもミニでしたが、使うのが楽しみ~♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Other


NOW Foods XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル



NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中だけど、歯磨きははじめて✨

気軽にホワイトニングができるものがあればな~と思って買ってみました。

レビューも結構よかった!

歯磨きって結構味が強いと、無理!!ってなっちゃうんですが、これはさっぱりめでそんなに味がしなくてよかった~~。


EcoTools メイクアップブラシ・スポンジシャンプー



EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。


こちらはリピートのメイクツールシャンプー!


皮膚科医検証済みで低刺激なんですよね。

お肌に直接使うものだから、きれいにしたい✨

そのきれいにするものが、肌を刺激していたら本末転倒😢

泡立ちもいいし使いやすいので、リピートしています。


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ

今回の周年セールは、こんな感じで複合カテゴリーでセールが来たので、買いやすかったかも!

ということでたくさん購入したので、お気に入りが見つかるといいな!♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact