yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】杏仁豆腐の香りがするシャンプー&コンディショナーでサラフワ髪に【 Acure(アキュア) 】


こんにちは!よっぴーです。


突然ですが、わたくし、相変わらずシャンプー難民でして。。

ですが、久しぶりにリピートありかも!というシャンプーに巡りあいました♡

今回はそのシャンプー&コンディショナーをおすすめしたいと思います💁


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Acure Ultra Hydrating Shampoo&Conditioner  Argan Oil & Pumpkin



Acureって?


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱
 

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


iHerb公式サイトでチェックする


パッケージのシンプルさと、無駄のない原材料が好み💓
 

アメリカでは、ホールフーズでも入手できちゃうんですって!

日本は未上陸だけど、iHerbならほぼ現地価格でお買い物できます🙌
 

どんな商品?


今回紹介するのは、Ultra Hydrating Shampoo&Conditioner Argan Oil & Pumpkin

アルガンオイルとパンプキンシードが配合されているシャンプーとコンディショナー✨


iHerb公式サイトでチェックする



髪を柔らかく、扱いやすく、揺り動かしやすい状態に保ち、持続的な水分を提供します。
有機アルガンオイルとカボチャはオメガ脂肪酸を提供します。

ーiHerb商品説明より


自動翻訳を使ったので、少しカタコトですが🤣笑


オメガ脂肪酸の含有量が多いアルガンオイルやパンプキンシードが、髪の毛に潤いを与えてくれるということ。

しっとりというよりは、柔らかいふわっとした潤いのある髪の毛になりそうな予感♡




また、同じようなパッケージでAcureはたくさんシャンプーを出しているので、一部紹介します💁


✔︎ Vivacious Volume Shampoo, Mint & Echinacea



iHerb公式サイトでチェックする



これは、ミントとエキナセアの配合でボリュームを出してくれるというもの。


レビューをみてみると、ミントが配合されていることもあり、少しすっきりとした洗い心地のようです🌿


これからの時期にもいいですよね!


こんな感じで、他のブランドには中々ない組み合わせの自然な原料を使ったシャンプーがあるので、選ぶのが楽しいですね𓂃꙳⋆


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでのレビューは、シャンプー・コンディショナー共に4.5!(2021年6月現在)

シャンプーの評価
コンディショナーの評価

レビューを見てみると、

「サラサラの仕上がり!」
「杏仁豆腐の香りがする」
「少しコスパが悪い」
「髪が軋む」

などなど。

使ってみた感想



Acureはアルガンオイルをずっとリピートしてるので、アルガンオイルは信頼できる♡
と思って何種類かあるAcureのシャンプーでこちらを選んでみました✨

https://iherb.co/Ai6poDU
https://iherb.co/Edo9poZ



シャンプーの方を開けてみると、レビュー通り「杏仁豆腐」の香り😋♡

透明のジェルっぽいテクスチャーです。

https://iherb.co/Ai6poDU


使ってみると、ちゃんと泡立ちます𓂃𓋪◌

、、やっぱり軋む!でも軋みかたは弱い方だと思います。




コンディショナーのテクスチャーは、少しクリームっぽいイメージ

https://iherb.co/Edo9poZ


使ってる最中は、杏仁豆腐を髪につけたかな?って思うくらい、The杏仁豆腐!笑
 


で、私が驚いたのは、ドライヤー後✨
すっっごいサラサラ・フワフワになるんです...!

サラフワ~~~~~



アルガンオイル配合だからしっとり系かな〜と思ったんですが、ちょうどよい保湿力✨



オメガ脂肪酸の含有量が多いアルガンオイルやパンプキンシードが、髪の毛に潤いを与えてくれる


ということで、しっかり潤っている感じがしました𓂃𓋪◌


しっとり重い髪よりも、サラフワ髪が理想!
という方には本当におすすめ♡



杏仁豆腐の香りは、ドライヤーする時にはもう消えているのでご安心を

私は好きな香りなので、そのまま香ってて欲しいのですが🥺笑




そして私は、ドライヤー前にAcureのアルガンオイルスペシャルケアで使ったりしています🌿


https://iherb.co/ZMqaz8W


ヘアセットにも使えたり、肌にももちろん使えるので一本持っておくととっても便利ですよ~



パッケージについてですが、チューブ型も意外と使いやすい!と感じました

できればポンプ式が慣れてるから使いやすいのですが、海外製品だとあんまりないですよね?



Acureのパッケージが可愛いところもお気に入りポイントではあるのですが、今回の場合シャンプーとコンディショナーが同じ色・型なのでそこが微妙かなぁ


置き場所間違えたら、あ゛ーー!ってなる、多分🤣笑



お値段は、シャンプーもコンディショナーも236.5 mlで850円ほど(2021年6月現在)

まぁまぁお値段するかなという感じですが、このサラフワ髪が手に入るならコスパは悪くないかなと個人的には思います


Acureのシャンプーは他にもたくさん種類があるので、試してみたいな~

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


最近外にもあまりでないし、髪のために湯シャンだけの日も作ってるのですが、

今日はシャンプーの日だ♡

って嬉しくなるくらいお気に入りになりました👐


シャンプー難民の方はぜひ一度試してみてください


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact