yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】Acure(アキュア)の万能アルガンオイルでモチモチ肌に!

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbの中でお気に入りのブランド、Acure(アキュア)のアルガンオイルのお話🌿
 
iHerbではじめてお買い物したときに購入したアイテムで、ずっとお気に入りでリピートしてるんです♡☺️


\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

 

Acure(アキュア)って?


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 

USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱
 

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


iHerb公式サイトでチェックする


パッケージのシンプルさと、無駄のない原材料が好み💓
 

アメリカでは、ホールフーズでも入手できちゃうんだって!

日本は未上陸だけど、iHerbならほぼ現地価格でお買い物できます🙌
 

エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル

 

どんなアイテム?



iHerb公式サイトでチェックする


  ビタミンE、必須脂肪酸、タンパク質を豊富に含むアルガンオイルが、質感と肌トーンの回復を促します。
髪と顔には美容液として、ボディーとデコルテにはマッサージオイルとして。
さらに手や爪の甘皮用のオイルとしてご使用ください。
かさつく肘やかかとをなめらかにする効果もあります。
さらっとして浸透しやすいこのオイルは「液状の金」と呼ばれています。

ーiHerb商品説明より


要するにいろんなところに使える万能なオイル.
 乾燥対策によく、冬にぴったり~☃️
 
こちらのアイテムもしっかり、USDA認定!

好きなところ

 
好きなところはたくさんあるけど、厳選して3点.

✔︎ ワンプッシュの量がちょうどいい
✔︎ ちょうどいい保湿力
✔︎ 1000円程度で買える

 

✔︎ ワンプッシュの量がちょうどいい
 

オイルって、多く出しすぎてしまう..
でも、気にしすぎると少なくなる...😭
 
本当にこういう経験がずっとあって.
 
でも、このAcureのアルガンオイルワンプッシュの量が本当にちょうどいい!

顔に塗るちょうどいい量がでてくれる♡
 
https://iherb.co/ZMqaz8W


しかも、ヘッド部分を回すとロックがかかってプッシュしても出ない仕組みになっているのです。


オイルの酸化も防げるのはもちろん、旅行とかスパとか、銭湯とか行くときにいいですよね♨️
 
パッケージがシンプルで、その中にもこだわりがあって..
企業努力に本当に感謝👏
 


✔︎ ちょうどいい保湿力
 

オイルによくありがちな、「ギトッ」「もたっ」って感じがなくて、ベタベタもしないなのにちゃんと肌に吸収されていてモチッとする.

 https://iherb.co/ZMqaz8W



✔︎ 1000円程度で買える
 

このアルガンオイルに出会うまでは、ずっとメルヴィータを使ってました.
そちらは、50mlで3600円.

質はいいんだけど、高いと続けられないのよ..
 
でも、こちらは30mlで800円ほど!(2020年11月現在)

はじめて購入したときは1000円くらいだったから、上がったり下がったりするのかもしれないけど、1000円でも安い!
 

質がよくてお手頃だとリピートできるのです!
 


\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

使い方

 

私の使い方は、こんな感じ

・長風呂の肌の乾燥対策
・ドライヤーする前に髪の乾燥対策


https://iherb.co/ZMqaz8W


長風呂派なので、洗顔した後にすぐいつものスキンケアはできない!
 
でも長風呂は肌の乾燥がどんどん進んでしまうので、その対策としてお風呂の中でワンプッシュしてバリア!
 

あとは、お風呂からでたあとに髪につけてヘアオイルとしても。

香りがほとんどないので、髪にもつけやすいですよ👩
 

どこで買えるの?

まとめ


AcureのアルガンオイルはiHerbで特にオススメのアイテム!
 

USDA認定も受けているアイテムなので、安心

毎日つかっても2か月くらいはもつのでコスパも🙆
 
今の私の悩みは、このアイテムの空き瓶をどう使おうかということ..
シンプルで小さくて持ちやすいから、何かに使えればな〜
 

 

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact