yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2022年6月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2022年6月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

今月は、メガ割とかiHerbのセール、楽天セールとたくさんいろんなものを買った🙌
⁡(きっとみんなもそうだと信じてるよ)

その分お気に入りになったものが多くて、絞り込むのがわりと大変でした~。


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2022年6月買ってよかったもの

Orgain Organic Protein(オーガニックプロテイン)パウダー 植物性 クリーミーチョコレートファッジ



Orgain(オーゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。
日本にも上陸している Orgain。
でもやっぱり、価格はiHerbのほうが安い!ということで、iHerbで購入。



植物性プロテインて、結構粉っぽいものが多くて飲みにくい印象だったのですが、これは全然そんなことなくおいしかった!
ちょっとびっくりしましたね~!


USDA(米国農務省)認定オーガニックで、安心して飲めるのも最高。

もうすでにiHerbでリピート済。


Lino Mirai (リノミライ) ヨガマット


出典:リノミライ|ハワイアンヨガ・フィットネスグッズ ショップ


最近朝晩ストレッチをするようになったので、楽天セールのタイミングでポチ。

今までブランケットをひいていたのですが、ずれるしプランクやるときに肘が痛い!
と思っていて、地味にストレスでした。。

ヨガマットを楽天で調べたときに、ここのブランドはレビューも多く、くすみカラーのカラバリがかわいかったのです✨


私は、ピンクもいいな~と思ったのですが、部屋に置いておいても馴染むアースブラウンにしました。

厚みは、安心の10mm。


これを買ってからの毎日のストレッチはノーストレスで最高。。!!

1680円でこのキモチになれるのうれし。


明日わたしは柿の木にのぼる フェミニン オイル 30ml



これは6月に参加したオーガニック系の展示会「ラキャルプフェス」で出会ったもの。

もともとブランド名がなんか気になる!!と思っていたのです。

デリケートゾーンケアアイテムは、洗浄系しかまだ使ったことがなかったのですが、保湿をしてくれるオイルが欲しくて♡


ほんのりだけど柿の香りがするオイル。
そんなに重ためではないので、伸びも良くて摩擦レスに使えるところもお気に入り。

ワンプッシュでOKなので、毎日つかっても結構もちそう。


デリケートゾーンって、ケアするとエイジングケアにもつながるというので、しっかり自分を大事にしていきたいなと思う。

そういえば、ラキャルプフェスでも、デリケートゾーンアイテムが本当に多かったな~!


LAKA(ラカ) ミドルトーンコレクターアイシャドウパレット & バイタルシアーブラッシャー


韓国コスメのLAKAは、おしゃれで大好きなブランド♡
このブランド、プレオーダーがお得すぎて毎度チェックしちゃう。


リップティントもかなり人気だけど、私はこのアイシャドウを狙っていた!!!

で、プレオーダーみてたら、アイシャドウ+チークのセットになっているではないか。。

しかも、2つで2,740円
ということでポチ~✨


アイシャドウは、Sunset。

ピンクとオレンジ、マットとラメがちょうどいい具合に入ってて超使えるのです。

ラメというよりパールかな?とっても大人っぽくて好き。




チークはずっとほしかったMars。

メイクアップアーティストさんやYoutuberの方が一時期こぞっておすすめしてたんですよね~。

チークが苦手民なのですが、これは本当に溶け込んだ・・

オレンジカラーだけど、強く発色せずにナチュラルに血色をよくしてくれる✨


このアイシャドウとチークのセットにしてよかった~~!
LAKAのプレオーダーは今後も要チェック📝


SOO ADOR(スアドール)メイクブラシ



メガ割期間前に、メイクブラシほしくなって調べに調べた結果このブランドにしました。


1つ1つ細かくメイクができるように設計されているブラシということで、本当にたくさんの種類があって全部揃えたくなったのですが。笑

今回は、4本買ってみました。

・#08 Eyebrow&Point Shadow Brush 
・#23 Concealer Brush(Detail)
・#25 Lip Brush
・#33 High Lighter&Powder Brush


大き目ブラシはもっていたので、小さくて細かいところをメイクできるようなブラシをメインに。

どれもよかったけど、私のお気に入りは#25 Lip Brush


いつもそのままリップを唇に塗っていたけど、しっかりリップブラシを使うとこんなにきれいな唇に大変身するのね。。と感動。
(本当は写真のせたいけどお目汚しになりそうだからやめときます)


ちなみに、このブラシは「自然を考えるブラシ」ということで、人口毛を使っていたり、パッケージにはオーガニック紙を使っていたりします。

パッケージはこんな感じでぺりぺりっとするタイプで、これもまたかわいかった。


次のメガ割でも、スアドールのブラシを買い足したい!♡



まとめ


6月は本当にセール多発でとっても楽しかったです✨

コスメやプロテイン、良いものに出会えてよかった!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact