yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】購入品紹介!お気に入りのプロテインが増えました~!

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerb購入品紹介です。

父の日セールでプロテイン系が安くなっていたり、週末セールでiHerbプライベートブランドが安くなっていたのです♡



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


Food

Atkins, チョコレートチップ・グラノーラバー




Atkinsは前にチョコボールみたいなのを買っておいしかったんですよね♡

甘そうでカロリーが高そうなのに、減量サポート用の製品の取り扱いが多いのでよくチェックしています。

今回は、1本でタンパク質17g摂れるというグラノーラバーを買ってみました!


こんな感じでチョコチップがいっぱいついていて、食べ応えもあり、おいしかったです~!



Cosme

Mad Hippie クリーム クレンザー




Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)は、パラベン、合成香料フリーなどのナチュラルなスキンケアアイテムを取り扱うブランド。

私はビタミンC美容液を超愛用、超リピートしているのですが、ほかの商品も気になっていて✨

なかでもクレンジングクリーム・ミルク系が最近気になってたのです✨

こんな感じでやわらかいクリーム。

お肌を保湿して癒しながらフリーラジカルと不純物を取り除く、穏やかでバランスのとれたクリームクレンザーです。

本物の花のパウダー、自然の抗酸化物質、有効成分が共に効果を発揮して、老化の兆候から肌を解放します。有害な化学物質、パラベン、合成着色料と香料は一切使用しないMad Hippieは、お肌のバランスをしっかり整えます。

ーiHerb商品説明より


⁡ということなので、しっかり使ってどんな効果があるかな~とワクワクです!


Other

California Gold Nutrition プロテイン・ペルーマカカプセル


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っています。

サプリメントだけでなく、プロテインバーやスパイスなど多くの商品を取り扱っています。


週末セールで30%OFFだったのです!
今回購入したのは、プロテインとペルーマカカプセル。


・ダークチョコレートホエイプロテインアイソレート





運動前に飲めるようなBCAAが入っているホエイプロテインを探していたのです。

プロテインは値段が高いのでレビューを普段よりしっかり見るのですが、味の評価が結構高かったので、こちらに決めました!

パッケージがゴリゴリのスポーツ系って感じであまり好みじゃないですが笑


味は最高においしかったです!!

なぜか少しバナナ味がしたのですが、これ飲んでる方で共感してくれる方いないでしょうか・・!!!



・ペルーマカ、500mg、ベジカプセル90粒




元気な毎日を過ごそう!と思い、毎朝のんでいるマカ。

格段に体の調子が違うということはないのですが、お守り的な感じで✨

前まではSunfoodのものを買っていたのですが、今回はセールになっていたのでCalifornia Gold Nutritionのものを。



Orgain オーガニックプロテインパウダー クリーミーチョコレートファッジ




Orgain(オーゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。


この前買ってとってもおいしかったので、リピート!

もうすでに空っぽだったので、大きいサイズを買いました。

植物性のプロテインって、粉感が結構きになったりして飲みづらいことがよくあるのですが、これは全然粉感がなく甘さもあり飲みやすい!

またオーガニックなので安心です。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

Privacy Policy&Contact