yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ディーン・フジオカさんの22%OFFクーポン購入品!【エイジングケアがしたいらしい】


こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入した商品を紹介します✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


iHerb購入品🌿✨


22%OFFで買ったものたち♡
ディーンフジオカさんのクーポンで😉!

Food

Stonewall Kitchen オーガニック クラシック フィグ ジャム



Stonewall Kitchenは、ジャム、グリルソース、食用油マスタードなどの食品を取り扱うアメリカのメーカー。

ここのブランド、おいしそうすぎて🤤

この前はコーンを買ったんだけど、今回はジャムを!
ジャムだけでもたくさん種類があったけど、フィグにしてみた~!

早速食べましたが、食感がしっかりしていてヨーグルトに合わせると最高においしかった◎


Jules Destrooper チョコレートシンクッキー



今一番好きなお菓子🥹リピート!

バタークッキーにチョコがかかっているシンプルなお菓子。
暑くなる前にもっと買っておかないと。。笑


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com





\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Cosme

Andalou Naturals リフト&ファームクリーム ヒアルロンDMAE


久しぶりにDMAE!
DMAEは肌のたるみとかに効くって言われている成分!

前はDERMA Eのだったけど気になってたAndalouで買ってみました🙌✨



yoppy0206.hatenablog.com

Reviva Labs DMAEコンセントレート


これもDMAE!

DMAEといえばクリームのイメージがあるけどセラムはどうかな〜?と気になり✌️✨

すりガラスっぽい感じがかわいくて、キュン!



Petitfee オイルブロッサムリップマスク カメリアシードオイル



寝る前のリップケアに使いたくて購入💄

さすが韓国コスメ。という感じでしっかり香りはついているので、香りに敏感な方は注意かも。

香り自体は、結構甘めで好きな香り~🌺

しっとり保湿されるのでよさそう!



yoppy0206.hatenablog.com

The Honey Pot Company フォーミングウォッシュ




いつものが在庫切れで、次に気になってたの買ったよ🌿

泡ででてくるタイプなので楽ちん!
濃厚な泡ではないけど、すっきり洗えるのがいいかも✨🍃


yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Other

California Gold Nutrition NMN・リポソームビタミンC



スペシャルセールで半額でgetできたNMNと、はじめて買ってみたリポソームビタミンC。

NMNはエイジングケアに効果が期待できるとして、話題ですよね✨
結構他のサプリに比べると高めだったので今まで購入できなかったのですが、今回スペシャルセールになっていたので迷わずポチ🛒

California Gold NutritionはiHerbのプライベートブランドなので、高品質でお手頃なのがうれしい!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー レモングラスシトラスの香り


リピ!
毎日の簡単掃除に使うから大容量なのがうれしい👏✨

99.99%のバクテリアと菌を除去ということでうれしいですね🍃✨


ZUM アロマセラピー ルーム&ボディーミスト フランキンセンス&ミルラ



洗濯洗剤を愛用しているZUM!
大好きな香り、フランキンセンス&ミルラを気軽に楽しみたくて♡

やっぱり、洗濯洗剤よりも強く香る感じはあるかな?

洗濯しなくても大好きな香りが自分から香るのが最高です!🍃



yoppy0206.hatenablog.com



Poo-Pourri エアー+ファブリック ラベンダーセージ


消臭力に感動してリピート!

強いニオイを(たばこの煙でさえ)60秒以内に99%除去!
という言葉に惹かれて購入したのがきっかけ。

絶賛犬のトイトレ中で消臭剤を良く使う。。

この消臭剤は、犬猫もOK!子供がいてもOK!ということで安心して使えます✨




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact