yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】プロバイオティクスで腸活してみよう!【California Gold Nutrition (カリフォルニアゴールドニュートリション)】

こんにちは!よっぴーです。

⁡今回紹介するのはiHerbで購入できるプロバイオティクスサプリ。

・腸内環境を整えたい!
・iHerbで買えるサプリを探してる


という方におすすめの記事となっています📝



\ 新規20%OFF【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

California Gold Nutrition LactoBif(ラクトビフィ)プロバイオティクス

California Gold NutritionはiHerbのプライベートブランド



California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っています。

サプリメントだけでなく、プロテインバーやスパイスなど多くの商品を取り扱っています。


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?




今回紹介するのはプロバイオティクス✨
iHerbのサプリの中でも人気の商品となっています。


プロバイオティクスとは、ビフィズス菌や乳酸菌など人間の腸に存在する善玉菌のことで、腸内環境の改善による便秘や下痢の改善、免疫機能の改善などの効果が期待できます。

プロバイオティクスを含む食品として有名なのは、ヨーグルトや、納豆など。

それを毎日摂取できればいいのですが、こちらのサプリはその代替品という感じですね✨🍃


・ 臨床研究を重ねた8種類の活性プロバイオティクス株

・ ベジカプセル1粒あたりの成分量は、50億CFU、300億CFU、1,000億CFUから選べる

・ アルミ箔を二重にしたブリスター包装で品質・安全性を確保

ベジタリアンの方にもおすすめ


というのがCalifornia Gold Nutritionのプロバイオティクスの特徴です。

成分量が50億〜1000億まであり、選べるのがいいですよね!

最初に買うのはまず50億からでもいいかもしれません。



\ 新規20%OFF【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.7(2022年12月現在)


2〜3日でお腹の張りがほぼ無くなりました。便秘がなくなりました。というレビューや、飲んでいるとだんだん慣れてきてしまいました。というレビューも。


飲んでみた感想


腸活にいい!と聞いて購入してみたのですが、自分にはとても合っていました👏


1番最初は怖かったので50億CFUを選び、あんまり効果が継続しなかったので300億に。

普段はそんなに便秘に悩んではいないのですが、月のものの前は、モリンガも効かないくらいのお通じの悪さ😂

そんなときに頼りになるプロバイオティクスです。


こんな風にアルミに包まれていて個包装になっています。

粒の大きさは、海外製品にしてはそんなに大きくなく普通に飲み込めます。




最近はこの300億でも最初より効果が薄まってる気がしていて、1000億に変えるか迷い中。

化粧品もそうだけど、体が慣れてくるのか効果弱まるな〜とは思っています。


あ、でもいつも旅行中便秘になるのに、しっかりこのプロバイオティクスを飲んだからか最近旅行にいった際は全くならなかったです。

これのおかげかな〜?と思っています✨

便秘薬を飲まなくていいのは安心!(便秘薬だとトイレとお友達になるので辛い)


試用価格にもよくなっていてお試ししやすいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact