yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】飲むビタミンC点滴! 免疫力アップや美容に効果が期待できるリポソームビタミンC正直レビュー

こんにちは!よっぴーです。

今日は最近話題のリポソームビタミンCを飲んでみた話.

【飲むビタミンC点滴】としてとっても話題のリポソームビタミンC🍊

iHerbではたくさんリポソームビタミンCのアイテムが販売されているので、どれにしようか迷ってしまいますよね𓂃꙳⋆


そこで今回は、特に人気の二つを比較レビューしようと思います💁


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

リポソームビタミンCとは?


「リポソーム」とは、リン脂質という成分によってできているとーーーっても小さいカプセルのこと.


通常のビタミンCは口から摂ろうとしても吸収しづらく、すぐに外に出てしまうのですが、リポソーム化したビタミンCだと体内に吸収される率が高まり、より届きやすくなるのです✨



最新点滴療法を提供する医師による点滴療法研究会の推奨サプリメントでもあるので、
【飲むビタミンC点滴】と言われている理由がわかりますよねっ!



最近では、雑誌にもよく掲載されていたりSNSでも話題になってるので、目にしたことがある方も多いかもしれないですね🙌

どんな効果があるの?


リポソームビタミンCとはいっても、効果はビタミンCと同様🍊

・日焼けやシミ対策
・肌のキメを細かくする
・免疫力アップ

の効果が期待されています🍊

ビタミンCよりも吸収率が高い分、効率よく効果を実感することができるのです👏

どうやって飲むの?

・基本はいつ飲んでもOK
・効果を高めるには空腹時
・飲んだあとは15分なにも摂取しないほうが効果的
・そのまま飲むor水やジュース等に溶かしてもOK(液状の場合)

Lypo-C公式サイト参照


ということなので、そんなに縛りはなく飲みやすい印象.


私は少しでも効果を高めたいので、朝一番にこれを飲み、朝の洗顔や準備をした後に朝ごはんを食べています🌿


また、味にちょっとクセがある場合があるので、飲みにくい場合は水やジュースで溶かしてもOKとのこと🥤

私も、水で溶かして飲んでいますよ~!


また、iHerbブログでは、スムージーにいれたり、アイスにしてみたりなどのレシピも公開されているので飽きたらこういう摂取方法もありかも!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

比較してみよう!


今回はiHerbで購入できるリポソームの比較です✨


sunlipid リポソームビタミンC

どんな商品?


Sunlipidは、iHerbで販売されているリポソームビタミンCのなかでもランキング上位に入っている商品.


iHerb公式サイトでチェックする


値段も約2500円/30袋とお手頃なので、リポソームビタミンCをはじめて飲む方にもおすすめの商品ですね!

実際私もこれをはじめて購入しました💁

https://iherb.co/DXRETxM



遺伝子組み換えでないヒマワリレシチンホスファチジルコリン複合体と中鎖脂肪酸の2つの層のカプセルに包まれたビタミンCが効果を発揮します。


・ビタミンC 1,000mg、ヒマワリリン脂質1,000 mg、中鎖脂肪酸MCT)500mg
・天然香料使用
・砂糖不使用
グルテンフリー

ーiHerb商品説明より


レビュー評価は、4.2 (2021年1月現在)

飲んでみた感想

・味が甘い
・効果はどうだろう?
・値段がお手頃でリピートしやすい

というのが正直な感想!

開けてみると、こんな色.

水をいれて少し溶かすと、こんな感じの白濁した色になります.


味は、レビューやSNSをみているとすんごいまずい!!!と聞いていたので、思った以上にはまずくなかったのです.笑

でも、やっぱり独特な甘みが・・・😂


そして、効果は30日続けて飲んでいましたが、その間に少し体調を崩す事件🤣


免疫力が高まるというリポソームビタミンC、その効果を求めていたので「あれ?」と思ってしまいました.


特に不摂生をしていたわけではないのですが👀

私の体には合っていなかったのかも??


https://iherb.co/DXRETxM



値段はお手頃なので、リポソーム初心者さんにはぜひ試してみてほしいし、これが合えばラッキー😚

合わなければ私と同じように違うリポソームを試してみるのがいいのかも.


ということで、次の商品は、sunlipidのあとに試してみたもの.

California Gold Nutrition, リポソームビタミンC

どんな商品?


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


Sunlipidを30日試した後に、もっと飲みやすいものはないかな~と調べていたときに出会いました😋

 
ビタミンCとホスファチジルコリンは、身体の還元作用と病気に負けない身体づくりをサポートします。


・体内への吸収性が高いリポソーム型の緩衝化ビタミンC 1,000mg。
・天然オレンジ風味。
・身体の還元作用と病気に負けない身体づくりをサポート

ーiHerb商品説明より

天然オレンジ味!良さそう!と思って購入🍊

https://iherb.co/LhX2RMn



レビュー評価は、4.1 (2021年1月現在)

飲んでみた感想

・パッケージが手で開けられない
・ちょっと色が気になる
・味がシンプル
・効果はありそう
・ちょっとお高め

というのが正直な感想です☺️


届いた次の日さっそく開けてのもうと思ったら、パッケージが手で開かないという...🙃


え、切り込みあるのになんで?笑


一回一回ハサミで開けるのは、多少のめんどくささがありますね。。


開けてみると、めっちゃオレンジ~!!
人工的なのかはわからないのですが、ちょっと気になるところ🙃


そのままちょこっと飲んでみると、ちょっと飲みづらい・・甘い??なんだろう、薬のような甘さ?

そのまま飲むのはできなかったのですが、水や炭酸水で飲むとオレンジジュースのようになったので、全然飲めました~!安心!👏


私個人的には、Sunlipidよりも断然飲みやすかったです!🥤


効果はどうだろうと、30日飲み続けてみましたが、Sunlipidの時と違い体調をくずさなかったし、ニキビもすぐ消えたな~という感想✨👏


肌にめちゃめちゃ効果があった!!!!とは言えないけど、自分の体にはこちらのほうが合ってそうだな~と思ったので、こちらをリピートすることにしました!♡


https://iherb.co/LhX2RMn



ですが、お値段がちょっとお高め😢


California Gold Nutrition: 約3900円/ 30袋
SunLipid: 約2500円/30袋
Lipo-C(日本で購入できる商品): 7200円/30袋
(レートにより値段の変動あり)

日本で購入するよりは断然お安いのですが、Sunlipidと比べると、少しお高い!

何ヵ月か使って効果が目にみえてくるようであれば、ずっとリピートで、あんまり??であれば違うリポソームにしようかな~とは思っています!🌿



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


リポソームは免疫力アップや肌への効果が期待できる成分🍊

免疫力は、このご時世きになるワードですよね!

飲むだけで簡単に摂取できちゃうので、とってもオススメです!

もちろん、普段の食事や運動の補助として利用するのがベストですけどね𓂃꙳⋆


今回の比較が少しでも参考になれば嬉しいです🙆

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact