yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ウィークリセール購入品 筋トレ用の加圧ベルト、大人気のレチノール、おいしすぎるバナナチップスなど

今回もiHerbでたっぷりお買い物🌿

今回は筋トレするときに使うものを買ったので、ワクワクなお買い物になりました🥺

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food



Bergin Fruit and Nut Company バナナチップス


Bergin Fruit and Nut Company(バージンフルーツアンドナッツカンパニー)は、1951年に設立された、ナッツやドライフルーツ、トレイルミックスなどを取り扱っているブランド.


https://iherb.co/6HLhNfy


今回は大好きなバナナチップスを買ってみた🍌

バナナって、2人暮らしだと一房食べるのに必死になってしまって疲れちゃうのよね.

でも、バナナチップスだったら保存きくからちゃんと味わえる~と思って!🤗

しかも、バナナより栄養化も高いんですって👀

https://iherb.co/6HLhNfy


開けてみるとこんな感じ🙌

https://iherb.co/6HLhNfy


甘くておいしい~!
カリカリで食べごたえもあるから、おやつにぴったり!

https://iherb.co/6HLhNfy


一応シールもついているので、保存もしやすい👀

もっと密閉したかったらジップつきの袋に入れ換えてもいいと思う!

今のところ気にならないのでそのまま使います!

Kitchens of Indeia ティカマサラカレーペースト


Kitchens of Indeia(キッチンオブインディア)インドカレーを中心に取り扱っているブランド.


https://iherb.co/agzMxZe


今まで、青のバターチキンカレーピンクのチキンカレーは購入したことがあり🤗

どれもおいしかったので、たまたま在庫のあったオレンジを購入してみた✨

https://iherb.co/agzMxZe


オレンジはティカマサラという味で、トマト味が強いらしいとの噂

トマト好きなので、とーーっても楽しみ🍅

また調理したら、レビューします♡

Cosme

Life-flo レチノール


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品


このレチノールはiHerbでとっても人気なんです💓

効果がすごいらしく(いろんな意味で)コスパも抜群とのこと.


効果がすごいっていうのも、レチノールの濃度がなんと1%!


なので、少量ずつつかっていきましょうねっていうもの.

少量ずつ使ってても、ビタミンA反応で皮剥けや赤みがでてしまった・・なんてレビューもみたので怖くて!!🤭


でも、今CeraVeのレチノールで少しずつ肌がビタミンAに慣れてきているはずだし、在宅だし、5月に挙式あるし、、🥺

と思って購入してみました!

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品


開けてみると、こんな感じの色.

色だけでいうと、CeraVeのレチノールのほうが濃い.

カスタードクリームみたいだなと思いました🤣


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

肌に出してみたくらいの量を、クリームと混ぜて使ってみよう!と思います


ワクワクドキドキ~

Other

Sports Research  スウィートスウェット


Sports Research(スポーツリサーチ)は、スポーツをする人にぴったりなスポーツサプリメントや、スポーツ用品を取り扱うブランド.


前回エルダーベリーのグミを購入したときに、ベルトやスポーツで使うものがたくさん売っていたのを発見!👀

今まさに筋トレにハマっているので、いいものはないかな~と物色


見つけたのがこれ!🏋🏼

二の腕・ウエスト用のベルト!

https://iherb.co/nXNefhG


https://iherb.co/sps3B4S


これ付けて筋トレしたり、掃除するだけでも汗をかくらしいとのウワサ🥺

二の腕は脂肪減らしづらいし、ウエストや背中があったまると体にいいし✨

ということで初挑戦なのに、二つ購入しました😂



さっそくウエストにつけてみると、、


https://iherb.co/sps3B4S

マジックテープがどこにでもくっつくようになっているので、フィット感ばっちり

ちなみに今回サイズは、ウエスト用がS、二の腕用はMのみだったのでMにしましたが、どちらもサイズはぴったりでした!
(私の身長は153cmで、体型は普通)


これ付けて家事をやったり、在宅ワークしたりしていましたが、姿勢もよくなるしやっぱり汗もかいてました!


筋トレするときにつけると、確かに前より汗をかいている・・すごい。

脂肪燃焼がんばってくれ~~!!


Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.

リピート品の入浴剤!

今回も袋のタイプ(袋のほうが1gあたりの値段がやすいよ!)



https://iherb.co/wDwBL3Q


マグネシウムは体にとっても良くて、冷えにめちゃめちゃ効く!

普通の入浴剤を使ってるときは汗が全然でないのに、これだと汗がダラダラとすぐでてきます👏


しかも、お風呂から上がったあとも芯から暖まっているので、よく寝れる💤




まとめ


なんか最近とってもウィークリーセールが魅力的で、毎週木曜日の朝が楽しみすぎちゃう

今週はなにがやすくなるの~!って

次はどんなセールが待ち構えてるのかしら♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact