yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2024年上半期これよかったよ!ベスト10【お菓子・サプリ・スキンケアなど】

こんにちは!よっぴーです。

今回は2024年上半期に買ってよかった&使ってよかったiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁

今期はたくさんiHerbのセールがあったので、あたらしいものにもたくさん出会えました👏✨


■2024年購入品記事
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

2024年上半期 ベスト10!


2024年1月~6月までに買ったものや、使ったものの中でこれは良かった!というものをランキング形式で紹介していきます✨


※前回までのベストに入っているものは抜かしています。
(リピートし続けてるものもたくさんあります!)


さっそく10位~6位まで見てみましょう!


10位:Andalou Naturals リフト&ファームクリーム ヒアルロンDMAE


フルーツ幹細胞培養液エキスとDMAEという成分で、肌のハリや弾力ケアをしてくれるクリーム♡

今までDERMA EのDMAEクリームも使ってお気に入り✨(2022年下半期ランキングに入れてます!)
Andalou Naturals はお気に入りのブランドなので使ってみたらとってもよかったんです!!


テクスチャーは触ると固めなのですが、肌に乗せるととっても軽くて伸びる。
ホイップクリームとかムースのような軽い塗り心地で、甘い香りにも癒されるっ♡

私は毎回これを使うたびに甘いものを食べた時のような幸福感を味わってます!笑

たるみ毛穴への即効性はあまり感じなかったのですが、肌がすっと整う感じが好きでお気に入りです♡



9位:Hero Cosmetics 角質除去ゼリークレンザー



AHA、BHA、PHA、スーパーフルーツ酵素配合で角質ケアができるクレンザー✨

またまたこれもフルーツ酵素だ!


ぷるっとしてるテクスチャーで、肌になじませていくとそぼろ状になっていく!
で、伸ばしてから水含ませて泡立てる感じです。

私は小鼻の黒ずみがきになるので、そこだけに使っています✨
こういう角質ケア系ってわりと刺激を感じるものも多いですが、これは全く感じず!

むしろぷるぷるテクスチャーが気持ちいいし、香りも柑橘系でいいのよ~~🍊

これを週に2回ほど使っているので、最近は黒ずみを見ることがなくなりました👏✨



yoppy0206.hatenablog.com



8位:Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー レモングラスシトラス



犬を迎えてから掃除をする機会が増えて。

そんな今期めちゃくちゃ愛用したのがこの消毒スプレー✨大容量なのがうれしいんです👏✨

99.99%のバクテリアと菌を除去というのが最高。

汚れ落とし、消毒、脱臭としてほしいことすべてをしてくれるので、とっても役立ってます。
しかもレモングラスシトラスの香りもさわやかで、掃除が苦じゃなくなるんですよね~🍃✨

ほぼ毎日なにかしらで使って、2か月くらいはもったかな?
これはこれからもリピすると思う!



7位:Stash Tea ディカフェアールグレイ/ カフェインレスバニラチャイ



夜デザートを食べる時に重宝したデカフェのお茶たち。

The Stash Tea Company(スタッシュティーカンパニー)は、アメリオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社で、よくお茶を買ってます☕

今まで夜デザートを食べるときには、カフェイン入りのお茶を普通に飲んでいたのですが、睡眠の質高めたいな~と思ってデカフェのものにしたら、最高で✨

デザートも罪悪感なく食べれるし(なぜ)、お茶もおいしいし、そりゃあぐっすり寝れますよね~~笑!

最初アールグレイを頼んでおいしかったので、バニラチャイも頼んでみたらこれもおいしくて♡


ハチミツとヤギミルクと合わせたらデザートなしでも満足できちゃう。

夜デザートを食べるのが好きな方、要チェックですよ📝✨



yoppy0206.hatenablog.com



6位:NOW Foods ローストピスタチオ



これは今までも何回か買ったことがあったのですが、今期は夫婦でめちゃくちゃハマった!のでランクイン🏅✨

おつまみにもぴったりな健康おやつ、ピスタチオ🥜
タンパク質と食物繊維を豊富に含んでいるんですよね。

ナッツ類は栄養補給もできておいしいので、おやつやおつまみにおすすめです。

そして、NowFoodsのピスタチオは天然成分、無添加なので安心して食べれて特におすすめ😙!

殻を開けるのがちょっとめんどくさいのですが🤦🏼‍♀️
意外と割れやすいし、爆食い防止にはなるかなと思います!

犬の寝顔をみながら夫婦でハイボールを飲み、ピスタチオを食べる時間が最高なんですよねぇ🥺♡

小腹がすいたときに食べれるおやつを探している方や、添加物がないおやつを探している方におすすめです👏✨



yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



さてお次はいよいよ5位~1位の紹介!👏


5位:Poo-Pourri Home-Pourri エアー+ファブリック 多目的消臭剤



犬を迎えてから、トイレトレーニングに苦労していて。
消臭剤もいろいろ試したけど、消臭されているのかわからないし、自分もテンション上がらない!!

ってことで、iHerbで探して購入したもの🛒

iHerbのページに、犬猫・子供がいても大丈夫と記載があったので安心して買うことができました🍃✨

香りもいいし、おしゃれなパッケージでテンションあがる!

正直トイトレは大変だった(今はほぼ100%完了!👏✨)ので、こういうテンションがあがるものをそろえておくと気分がよかった~~!

本当にメンタル的にも性能的にも助けられたアイテムでした!


yoppy0206.hatenablog.com



4位:Elizavecca ウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸美容液



これ実は、去年末に初購入したものなのですが、去年はまだおそらく良さに気付ききれていなかった。。

今期は5本リピートしてるので、月1ペースで消費してましたね!笑

何回もインスタのストーリーでおすすめしてたので、これ買いました!と報告してくださる方が多かったのもこのアイテム✨


ヒアルロン酸を97%、そしてナイアシンアミド・アデノシンも配合している贅沢な美容液。

ポアコントロールという商品名の通り、毛穴の水分量を調節し、毛穴ケアもしてくれます。


テクスチャーはヒアルロン酸!って感じでトロッとしています。

肌になじませるとちょっとペタっとなるのですが、内側から潤わせてくれるような感じ!


インナードライに悩んでる方、、!!!ぜひ使ってみてください。

使い心地良すぎて、あなたもリピしたくなるはずです🥺👏



yoppy0206.hatenablog.com



3位:Nature's Way イラクサの葉 ヴィーガンカプセル10粒


ね、上半期といえば花粉症でしょう??

その花粉症が、、このサプリのおかげで全く症状がでなかったなんて信じられますか?😂
信じられないかもしれないけど、信じてみましょう。


ネトル(別名:セイヨウイラクサ)はビタミン・ミネラルなど幅広い栄養素をバランスよく含んでいて、浄血・造血作用・抗アレルギー作用により、貧血の改善やアレルギー体質の改善の効果が期待できるのです🍃

iHerbでもかなり人気の商品で、2月くらいには在庫切れ続きのことも。

去年買えなくて今年やっと買えたのです👏✨


花粉症がでてくるシーズンの少し前から飲み始めるといいと聞き、2月ごろから毎日2粒飲んでいたらシーズンになってもマスクいらず!!びっくりでした。

アレルギー性鼻炎ぜんそくも持っているのですが、その症状も全然出てこないんです。


サプリって薬ではないので、はっきりと絶対にこれだ!とは言えないですが、、。
これは毎年続けたいなぁ✨と思います。


インスタで投稿をしたら保存数もすごかったので、悩んでる方が多いのかなとも思いました。

アレルギー症状・花粉症・貧血に悩んでいる方、ぜひチェックしてみてくださいね📝✨


yoppy0206.hatenablog.com


2位:Hearos 耳栓 Sleep Pretty


これも私の生活をガラッと変えたアイテム!

Hearosという耳栓専門ブランドの耳栓で、Sleep Pretty(スリーププリティ)という眠りに特化したものを買ってみたんです。

夜にバイクの音に悩まされてて。
気にならない日は気にならないけど、気になったらとことん気になってもはやバイクの音を待ってるレベル!笑(わかるかな😂)

私もいびきをかくタイプなので人のこと言えないけど、夫のいびきも気になり・・深く眠れない日々。


でもこれを使い始めてからは全然気にならなくなり、ぐっすり寝れるように!

しっかり寝れるので、夢を見ることが少なくなったし、日中も元気!
良質な睡眠がとれている証拠ですよね~👏




100均で買う耳栓とは柔らかさが段違いでした。
サイズも小さくて、ぴったり自分の耳にフィットするので、頭が痛くなったりすることもナシ!

音に悩んでる方、小さいサイズの耳栓を探している方、ぜひチェックしてみてくださいね📝


yoppy0206.hatenablog.com



1位:Jules Destrooper チョコレートシンクッキー


インスタ見てくださってる方は、1位はこれだろうなと予想ついていたのでは・・?笑

なんかいきなりハマって、暑くなる前にストックだ~~!!って毎回のように買っていたチョコクッキー。

1回目はおいしすぎて写真を撮る前にたいらげてしまったくらい。


ざっくり食感のチョコクッキー。

バタークッキーに、ダークチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコがかかっていて3種類の味が楽しめます!

私はホワイトチョコが大好きなのですが、ホワイトは2枚しかないので貴重なんですよ~😂

さすが、ベルギー王室御用達ブランド!という感じで上品さがあるので、お昼にバクバク食べるというよりは、夜お茶を飲みながら(それこそ今回紹介したstash teaとの組み合わせで)優雅に頂く感じが最高です。


枚数は10枚なのでちょっとお高めお菓子だけど、ジャンキーなものより満足度が高い!

ちなみにここのブランドのバターワッフルもアーモンドクッキーも、どこか懐かしい感じで素朴でとっても美味しかった・・・!!

これはまた下半期、チョコ解禁になったら絶対買うよ。待っててね!!



yoppy0206.hatenablog.com





\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ


いかがでしたでしょうか?

やっぱり一位はさんざんインスタのストーリーでもあげたチョコクッキーでしたね!!笑

もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact