yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb・Qoo10】毛穴ケアもしてくれる!韓国コスメブランドのヒアルロン酸美容液【Elizavecca(エリザヴェッカ)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるヒアルロン酸美容液の紹介です✨🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Elizavecca ウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸

Elizaveccaは今注目の韓国コスメブランド!

www.instagram.com


Elizavecca(エリザヴェッカ)は、スキンケアやボディケア製品を販売している韓国コスメブランド。


パッケージにキャラクターを使っていてポップな感じですが、成分の配合などはとっても本格的!

日本ではそんなにまだ有名ではないかなと思うのですが、海外ではかなり人気のようです。


どんな商品?




今回紹介するのは、ヒアルロン酸美容液。


うるおいたっぷりの保湿クリームで肌を生き生きした印象に!
Elizavecca(エリザベッカ)のウィッチピギー ヘルポアコントロール ヒアルロン酸97%が、お肌にうるおいを届けます。
本製品の成分の97%は人の体内に存在するヒアルロン酸と呼ばれる物質です。
角層まで浸透してうるおします。
毛穴の水分量を適切に維持することで毛穴のケアをサポートし、肌に輝きを与えます。
さらりとした使い心地でベタつきません。

ーiHerb商品説明より


ということで、ヒアルロン酸を97%も配合している贅沢な美容液。

ポアコントロールという商品名の通り、毛穴の水分量を調節し、毛穴ケアもしてくれます。



しかも成分を見てみるとヒアルロン酸以外にナイアシンアミド・アデノシンも入っているのです!

ターンオーバー促進、肌バリアの強化が期待できるということでエイジングケアにもぴったり🤝✨


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.5(2023年9月現在)


使ってみた感想


ヒアルロン酸美容液を探してたら、なんだか気になるポアコントロールの文字✨

ヒアルロン酸美容液はいろんなブランドのものを使ってきました。


他の商品も同様の効果はあるかもしれませんが、こちらはポアコントロールというふうに毛穴ケアに特化しているような記載がありそこが気に入ったポイントでした👏✨


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


テクスチャーはヒアルロン酸!って感じでトロッとしています。

肌になじませるとちょっとペタっとなるのですが、内側から潤わせてくれるような感じ!

ヒアルロン酸は塗った後わりとベタつきを感じるものが多いですが、こちらはそこまで違和感がなかったように思います。


夏は部分使い、秋冬は全顔みたいな感じで使うと良さそう。





私はインナードライなので、ヒアルロン酸に助けられてる🤝🤍


あとはやっぱりナイアシンアミド・アデノシンが入っているのがいいですよね🍃

ヒアルロン酸の効果も欲しいし、一本でエイジングケアもできたらうれしい!という方におすすめの美容液です。




Elizaveccaって、ポップなパッケージとは裏腹に(😂)すごい気になるアイテムがたくさんでていて。

どれもレビュー件数が多かったり、評価も高めなのでじわじわ気になってるブランド。

クレイマスクもよかったし🤭🤍



yoppy0206.hatenablog.com


また違うアイテムもチェックしてみようと思います!

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact