yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】コスパ抜群ブランドのヒアルロン酸美容液で肌の保湿を!【アドバンスドクリニカルズ】


⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Advanced Clinicals ヒアルノニックセラム

Advanced Clinicals (アドバンスドクリニカルズ)って?


www.instagram.com


Advanced Clinicalsは、高品質な成分と高度な技術を駆使して商品開発を行うアメリカ発の美容ブランド。

高品質でありながらも、美容液やクリームなどが1000円台で買えるというお手頃価格。

コスパ抜群のため、日本でもじわじわと人気が出てきています✨



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?




✔︎ アロエ、リンゴエキス、「海のアロエ」と呼ばれる海紅藻、優れたヒアルロン酸がお肌にうるおいを与えます。

✔︎ ビタミンCとビタミンEを含むアロエが、お肌の自然なハリを導きます。

✔︎ 還元成分を豊富に含む緑茶エキス、ウィローハーブ、ビタミンEが肌を整え、みずみずしい印象の肌へと導きます。



ということで、肌に潤いやハリを与えてくれるという美容液。



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年5月現在)


トロッとしていて一瞬ベタつきますがすぐお肌に浸透します。というレビューや、香りが強いというレビューも。


使ってみた感想


アドバンスドクリニカルズは、大容量クリームがバズっていて、じわじわ人気がでているブランド。

私はクリームも美容液も使ったことがあり、どれもお気に入りだったので、今回はヒアルロン酸美容液を買ってみたのです🤝✨




最近インナードライ対策を頑張っていて、トナーとかいろいろ変えたり日中もミストで保湿をしてみたり。

で、美容液も何かいいのないかな?と思った時に見つけたのでした🙌


ヒアルロン酸は、ビタミンCとかレチノールと違って低刺激のものが多く毎日使いやすかったり、併用しやすかったり。

(個人的に)効果をがっつり感じるような成分ではないのですが、肌の水分アップだったり調子を整えてくれるような感じがしてお気に入り。


テクスチャーはとろみがある感じ。

ヒアルロン酸ってベタっとするものが多い印象ですが、これはベタつきがそんなになくて肌に塗りやすい🙌

使い方としては、洗顔後にこちらを塗ってから化粧水をつけています。

時々逆で塗ることもあり、そんなに順番は気にしないで使えるかなと思います。


iHerbのレビューにもあった通り、少し甘い香りがついているので香りに敏感な方はちょっと注意。


肌の水分をアップさせたいなという方や、導入美容液を探しているかたにおすすめです👏✨



これは今我が家にいる3兄弟✨


アドバンスドクリニカルズはお手頃価格で品質がいいので本当に好き🥺♡

クリームが人気だけど、美容液も要チェックです📝



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




⁡⁡


Privacy Policy&Contact