yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】20%OFF購入品!リピのサプリや初購入のオーガニックプロテインなど!


こんにちは!よっぴーです。


20%OFF購入品🤍✨

YouTubeのチャンネルが開設されて、その記念のクーポンコードでした🙌

これからの動画が楽しみ!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Naturade Total Soyウェイトロスシェイク チョコレート



お気に入りのシェイク♡

朝ごはんの代わりとか、おやつの代わりに飲んでます!

わりと甘めなので、甘党さんぜひ!


yoppy0206.hatenablog.com



Orgain Organic Protein&スーパーフードパウダー




リピしてるプロテインに、スーパーフードも配合されたもの!

味わからないのに大きサイズ買ってしまったが大丈夫かな😙

と思っていたけど、美味しかったので良かった〜👏


オーガニックのプロテインで、ほんっとに美味しいのでおすすめです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Other

ATTITUDE オールパーパス シトラスゼスト



リピートの掃除アイテム。

いろんな掃除に使えます🧹

我が家は主に床掃除に!香りさっぱり🙆‍♀️

日用品がセールの対象になることって、たまにしかないので嬉しかった♡


yoppy0206.hatenablog.com

California Gold Nutrition



今回購入したのはリピートのサプリ2つ!

 ・LactoBifプロバイオティクス50億CFU
 ・Gold C、1,000mg


腸活にプロバイオティクスと、肌と疲労回復にビタミンC✨

この2つはスペシャルセールになることが多いので要チェック📝



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact