yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】食品20%OFF購入品紹介!【暑くなる前にチョコをストック買い&グルテンフリークラッカーなど】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


食品20%OFF購入品🤍✨

今回は、インスタグラムのキャンペーンで、iHerbの商品を使った食事の写真を投稿するとクーポンがもらえるというものでした!

たくさん欲しいものがあったので嬉しいキャンペーン👏

最近iHerbは広告に力入れてる感じで、面白い企画してくれてワクワクする🫶

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Chocolove アーモンド&海塩入りミルクチョコレート




Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


今回は、リピの(というかストック)のアーモンド&海塩入りミルクチョコレート カカオ33%♡✨

これがおいしくて1日に1枚食べちゃう勢い!笑


yoppy0206.hatenablog.com


Endangered Species Chocolate アーモンドシーソルト+ダークチョコレート




Endangered Species Chocolateは、ヴィーガングルテンフリー認定を受けている、健康志向な方にぴったりのチョコレートを販売している会社.。

Endangered Speciesは絶滅危惧種という意味で、利益の10%を動植物の保全活動に寄付しています🐘💓

さらに、フェアトレード製品で、カカオ豆生産国や生産地域の生活のことも考えられています。

自分の健康を考えながらも、地球の環境や発展途上国の生活に微力でも力になれるのが素敵👏♡


今回買ったのは、またもやアーモンド&シーソルト🫶

これは1枚食べてみたのですが(早
少しダークみもあって食べやすかった!


Better Than Bouillon オーガニック シーズニング野菜ベース




これが一番楽しみだったもの!

早速使ってみたのですが、ペースト状のブイヨン的な感じで、溶けやすく料理に使いやすかったです。

オーガニックというのがいいですよね!

味はやさしい感じで、おいしかったのでこれはリピしそう~~


Jovial



・オーガニックサワードウヒトツブコムギクラッカー
有機玄米パスタ


リピートのパスタと初のクラッカー✨

パスタはグルテンフリーっておいしいのかな?という期待を裏切ってくれて、本当においしくてリピート中👏

クラッカーはいつも買ってるSimple millsがずっと在庫切れだったので買ってみました😗

新しい商品にチャレンジできる機会にもなっていいですね!👌


yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Livlo Granolo ケトグラノーラ チョコレート ヘーゼルナッツ




はじめて買ってみた☺️!

チョコグラノーラで、すこししょっぱい感じ。

かなり細かめなので、ポリポリつまむというよりは、ヨーグルトに入れたりのしたほうが食べやすそうかな~。



Equal Exchange




・オーガニックダークチョコレート、アーモンド&海塩
・オーガニックチャイ紅茶


コーヒーがお気に入りのブランド!

今回はチョコレートとチャイを買ってみました~♡

フェアトレードだったり、オーガニックだったり、とっても素敵なこだわりをもっているブランドなのでとても好きです。



yoppy0206.hatenablog.com


Nature's Path オーガニック・チョコレート・コアラ・クリスプ・シリアル




Nature's Path(ネイチャーズパス)は、Nature's Path、Love Crunchなどのブランド名で、グラノーラやシリアルなどを販売しています。

米粉で、グルテンフリーのシリアル✨

さくっと食感で甘みもちょうどよくおいしかったのでリピート。



yoppy0206.hatenablog.com


Finn Crisp サワードウライ薄切オリジナル



これもsimple millsが売り切れてたのではじめて買ってみたもの!

人気ですよね~!

パッケージのように、トマトとか乗せておつまみみたいな感じにしたいな🍷




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact