yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】グルテンフリーの絶品玄米パスタ サラダパスタがおいしい!【Jovial( ジョビアル)】

こんにちは!よっぴーです。


ちょこちょこ取り入れてるグルテンフリー食品🌿

今まであんまりおいしくないんじゃないか?と思ってたのですが、
iHerbでいろんなものを食べてきてグルテンフリーへのイメージが変わりました♡

今回紹介するものも、とっても美味しかったです😋




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Jovial オーガニック玄米パスタ エルボウズ

Jovialとは?


Jovial ( ジョビアル) は、44年以上の歴史があり、受賞歴のある味で人気のグルテンフリーパスタなどを販売しているブランド.

iHerbでも玄米パスタがとっても人気ですよね!



iHerb公式サイトでチェックする

どんな商品?



iHerb公式サイトでチェックする


さっそくiHerbの商品説明を見てみましょう!


・オーガニック全粒穀物製品
・USDAオーガニック認定
グルテンフリー


グルテン、ミルク、卵、木の実、ピーナッツを含まない専用施設で作られたパスタは、たった1つの健康的な成分で作られています。
イタリアで独占的に栽培されている100%オーガニック全粒米。
誰にとっても美味しいパスタです。

ーiHerb商品説明より(翻訳機能使用)


成分も有機米粉、水だけという素晴らしさ!


グルテンフリーのパスタで受賞歴のある味っていうのがとっても気になりますよね

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでのレビュー・評価


iHerbでの評価は、4.7と高め!


レビューを日本人に絞って見てみたところ

「おいしい!」
「箱開けるとそのまま入っていた!」
「子供の離乳食用に購入しました」

などなど。


まずいといっているレビューが見つからなかった・・・!!
珍しい。

離乳食にも使えるんですね~!

食べてみた!


レビューにもありましたが、パスタは直に入ってます!


https://iherb.co/up8xnNR


私は気にならないけど、これぞ海外って感じですね



https://iherb.co/up8xnNR


開けてみると、わりと小さめ?
と思いましたが、茹でるとどんどんビッグに!笑

小さい鍋で茹でてたので、焦りました😂!


クルンとした形がかわいい~!

https://iherb.co/up8xnNR



私がハマった食べ方はサラダパスタ🌿


ゆでたまご
ブロッコリー
・トマト
・サラダチキン
・レタス
など何でも混ぜる!

https://iherb.co/up8xnNR


ドレッシングはお好みで✨
私はアボカドオイルに塩とハーブ系をパラパラと.


ちなみにそのとき使った調味料はこちら

・アボカドオイル:La Tourangelle デリケートアボカドオイル
・ハーブ、スパイス:Simply Organic 万能シーゾニング




グルテンフリーで、お腹が重たくならないので、夜にも食べれちゃいます


もちろんパスタソースかけて食べてもいいし、スープにいれても、グラタンにしても😋!



340gとたっぷり入っていて、600円ほど.

おいしいし、たっぷりなのでいろんな料理にチャレンジできる👏

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


今回は、Jovialの中で一番人気だと思われる玄米パスタのスパゲッティではなく、
玄米パスタのエルボウズを購入してみました😊


Jovialはいろんな形のパスタがあり、飽きずに食べれそうですよね!

それぞれの形にあうおいしいレシピがありそうなので、それもどんどん開拓していきたい!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact